管理人Profile



名前(HN) You(ゆう)
住所 都内です、都内に住んでる人はエンカウントの可能性も!?(絶対ない
誕生日 3月1日
年齢・性別 性別は男・年齢は「女性に年齢聞くのは失礼だぞっっっ」らしいです(大嘘
身長 172ぐらい(適当)、体型は・・・中肉中背だと思います
血液型 A型だと
性格 自分じゃなんとも言えないです、暗くはないはず(ぉ
家族 両親+妹×2・・・・妹より姉が欲しい(ぉ
趣味 ネットサーフィン・エロゲー(ダメ人間)・萌える事(趣味かよ煤i ̄□ ̄;)
最近は読書もお好き
好きなゲーム 家族計画・Phantom・月姫など・・・・笑えるゲームとかカッコよいゲームが好き
ついでに言うとDQよりFF派です(関係なし
好きな音楽 最近はI've Soundばっかり聴いてます(ぉ
ゲーム音楽のアレンジもよく聴きますねどこかでDLした「FF6 決戦HMアレンジ」が最高
邦楽・・・・あんまり聴かない、けど大体なんでも、洋楽はHMのみ(ぉ
萌えキャラ 一人に絞るなら・・・やっぱり恋ですね、人生変わりました(大嘘
年下より年上好み、ロリが多い日本人では珍しいかも(ぉ
燃えキャラ(いらねぇw ツヴァイ(ファントム)←あまりのカッコよさに惚れました(マテ
スネーク「メタルギア)←渋い、渋すぎるぜ(ぉ
好きな漫画 なんでも読みますね〜




何か変わった事があったら更新予定です




TOPに戻る