12月・日記




12月5日「he Spirit Chaser」

どうも、こんばんわ。久々な微かに更新な気がするのは気のせい(ぉ

3日は・・・5〜6時間ぶっ通しでバルドってたのは秘密。楽しすぎるんだもんよヽ(`д´)ノ

4日は・・・友人宅へ行って「サウスパーク(アメリカンたっぷりなアニメ)」の映画を見て(三回目

その後に友人とまったりと遊びながら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←何があった

そんなわけで、忙しかったのです(ホントかよ


書くことが特に無いような、あるような〜って感じですが

とりあえず、バルドが面白すぎてやばいです。

残りは、あと2人というより。一人半ぐらいですかね〜。もうすぐ終わりそうです(^^:

話は変わりましてですね。

もうすぐというか、今週の終わりに携帯を買い換える予定でありまして。

これから先は独断と偏見による、携帯うんぬんなので。関係ねーやと思う人はバックしたほうがいいかと(マテ


携帯を買い換えるわけで、現在使っているのがDocomoのN503is。

キータッチ感が硬くて少しメールするとき指が痛いです(笑

何故かアンテナが同じ機種の他の色のアンテナになっていますが、気にせず使用(ぉ

確か、このN503isは辞書登録が100近くの時にいきなりクラッシュするという怖いバグが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、あんま関係ないんですけどね(^^:

買い換えるにあたって、とりあえずキャリアをどこにするか考え中

auはメールの送受信が時間がかかるので、多分無いでしょう〜

携帯使用の7割以上がメールに費やしてるっぽいので、これは致命的(汗

J-Phoneはココを見てもらえればわかるように、自分の住んでる地帯が真っ赤なわけです(死

J-Phoneを使っている人で、多分一度はメールが届かなかったり、届くのが遅かったりしたことがあると思います(ぉ

使っている友人の話によると「無茶苦茶パケットが高い」とか言ってたので、私が使ったら・・・

煤i ̄□ ̄;)→ヽ(`д´)ノ→(;´д`)→(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしょう(謎

付着ファイルなどが使えるのは便利ですが、欠点が痛いので回避(ぉ

TU-KAは・・・使い勝手がわからないので、回避(マテ

Docomoになるっぽいです←結論早い(ぉ

機種は・・・デジカメの代わりにカメラが使える機種。251系か504is系になるでしょう

暇つぶしの大半がアプリになってる私なので、504isになる確立は高いかも(ぉ

CCD31万画素のSHシリーズは個人的に欲しいんですけど、アプリがねえ(鬱

友人曰く「思ったよりカメラは使わない」らしいので、いいのかもしれませんが^^

最近出たN504isはCMOS(CCDカメラより少し劣る)なので、微妙に不安が(汗

まあ、勢いで決めそうで怖いですが(ぉ

・・・・書いてることが無茶苦茶だ。

これからバルドって癒されてきます(中途半端

本日はすいませんでした(意味不明
12月1日「resolution of Soul」
ドウモ、ヒサシブリデゴザイマス(ォ

オボエテクレテル人・・・イルカナ(アセ

一ヶ月モ、コウシンシテマセンデシタガ・・・フッカツシマス(ォォ

そういうわけで、お久しぶりでございます。Youです。

まあ、この一ヶ月と10日ぐらいですかね(?)いろいろとありまして、ハイ

一時期は3週間ぐらいゲームする時間が無かったり、一時期は8時間ぐらいぶっ通しでゲームしてたり

忙しいんだか、忙しくないんだかも、わからない生活をしてましたが。一応復活します♪

一ヶ月でやったゲームは・・・「雪之丞2」「re-laive(1キャラだけ←マテ)」「BALDR FORCE((・∀・)イイ!)」など・・・

少なっ!ってか、「re-laive」やれよ!

まあ、「雪之丞2」は何故か三日ぐらいでコンプしてたんですけどね。何してんだろ(ぉ


土・日で少し事情で仙台(なんつーか、宮城ですね)に行ってきたんですが。寒いし、疲れました。

土曜は・・・法事をやって。ついでに、土産を買うらしく街へ・・・

車に乗って暇潰しに看板を見てみると!!

「青葉区」って書いてあるじゃ、ありませ〜んか!!←馬鹿

それ散るですよ!SO・RE・CHI・RU!!(大馬鹿

これだけでは、まだ終わりませんよ〜

仙台の名物は確か「かまぼこ」らしいのですが(ぉ

「大漁「小町」」という商品がありまひた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

小町超萌え(なんだと

んで、その店の隣が「ブービー・トラッ〇」という名前の美容院だか何かでした(ぉ

どこかは忘れたけど「こだま」って付いてた何かがありました

私が行く場所には、何かとブービートラッ〇が(しつこい


日曜は・・・朝起きて、車で朝帰って、3時過ぎに帰れて。ぐったりしてただけ(ぉ

9時から「Brother」を見てたんですが。ヤバイ良かったw

何か書こうと思ってたんですけど。忘れてしまいました。すいません(汗

今日は疲れたんで。バルドって寝ますzzz

でわっ!


戻る