Youの危険な資料室(笑



ここは管理人がレビューの時に書いた資料を公開しています

著作権は管理人のYouにありますが

資料を使う時の許可などはいりません

しかしお礼などをくれると嬉しいかも(ぉ

ついでに感想も聞かせてくれると最高♪(ダマレ

とりあえず、読んだり、使ってくれれば嬉しいです


注:ウイルスに感染するとは思いませんが心配な方は自分でウイルスチェックをお願いします



Youの危険な資料(あだ名は二ムダらしいです(汗

資料を作った時にやっていたゲーム 説明 DL
みずいろ 初めての資料であり、二ムダのあだ名の根源、終わってます(ぉ OK
Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜 一応出来ていますが、キリ番を取った人に配布して返事が来たら公開 OK
Darling 出来たてホヤホヤ、おいしく召し上がれ(ダマレ OK
Private Emotion 久々の更新、中々濃い内容になってます(w OK
月姫 久々の更新です(ぉ)、こんかいは名言のみ OK




TOPに戻る