桜塚 恋




主人公との関係

主人公の父親の再婚により突然出来た義妹




性格

超プリチーな顔とは裏腹に超気丈で超ストレート
しかし突然出来た兄(主人公)には素直
になれない




萌え萌えレビュー(笑)

第一回管理人による殴り書きコーナー

一回目のキャラクターは

CANVAS〜セピア色のモチーフ〜の

桜塚 恋ちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

恋恋恋恋恋恋恋恋
恋恋恋恋恋恋恋恋
恋恋恋恋恋恋恋恋
恋ちゃん萌え〜
(既に精神崩壊:爆)

心:「やめんか!ボケ!タコ!(やっと突っ込み)」
管=管理人


管:「恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋」

管:「はっ!!俺は何をしていたんだ?」

心:「やっと気づいたか、テメェは恋恋うるさかったんだよ!
このカスが!!

注:皆様汚いものを見せてすいませんm(_ _)m

気を集中して書きます

え〜っと、今回は恋ちゃんですね

普通に可愛いですね〜

かなり可愛いですね

とっても萌えちゃいますね

管理人は最初〜天音萌え〜〜でしたが

恋たん(ちゃん)シナリオをやって順位逆転しました

〜その時の管理人の様子〜

状態:普通にゲーム中

数分後・・・・

恋たん出現!!

管:「はっ!!はう〜〜〜????????」

何が起こった?

次の瞬間・・・・・・・・

管:「恋たん、萌え〜(核爆)

数分後・・・・・

管「うぉーー(声にならない声)
恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋(やっぱこうなるのね・・・・・)」

数十分後・・・・・・

管:「ひっく・ひっく・ひっく(泣き声)

ん?

管:「ひっく、そんな目で俺を見つめないで、へっぐ、おくれ〜〜〜」
(精神異常者発見!!)



心:「この恋馬鹿チンが!!一回埋めてやろうか・・・・」

管:「恋タン、ハァハァ、恋タン」

心:「おい、ちょっと待てやコラ!!」

管:「なんでぃ、馬鹿やろう!!俺は恋タン萌えなんだよ(爆)!!」

心:「壊れるな!!この大量殺人者が!!」

管:「俺は大量殺人なんか・・・・あっ!!」

心:「わかったか!!お前は毎晩毎晩、俺達の仲間を殺しやがって」

管:「心よ、お前はもしかして心ではなくアレだったのか・・・」

心:「そうさ、俺はアレだったのさ・・・あばよ」

管:「待ってくれ、俺はアレがないと・・・
ピー(放送禁止用語)

が出来ないじゃないか!!」

だがその時アレはいなかった(嘘)

終わり

えっ?アレで終わり?アレってなんだ?(笑)

嘘です、ちゃんと続きはあります

とりあえず恋タンは可愛いからの続き・・・

CANVASと言ったらですよね?

管理人は確実ってゆーか絶対そうです

管理人はCANVASをやると確実に・・・・

恋タンの所に行きます(爆)
(攻略できないじゃん)

どうやってコンプしたかと言うとですね・・・

1、恋タンを見ない

2、恋タンの声を聞かない

3、とりあえず、苦しむ

4、半泣きでPLAY

5、床に転がりながらPLAY

6、奇声を上げてPLAY(迷惑)

7、逝く(核爆)

こんな感じです(一部間違っていますがご了承ください)

管理人は今、猛烈に・・・・・・・・
NAKED BLUEが欲しい


買えよ、馬鹿チンとか思っている方、居ますよね?

買いたいけど買えないんです、理由は

1、5000枚限定(希望0%)

2、管理人が忙しくて出かけられない(買える確立−120%)

3、欲しいが他に欲しい物がある


こんな感じで無理なんです・・・・・(泣)

いつも話がすれるな・・・・まぁいいか(ぉ

あまりにずれるので書きたい事書いて、また今度・・・

管理人の爆走(笑)

恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋

好きだ〜〜、愛してる(爆+バカ)

恋タン萌え〜恋タン萌え〜
恋タン萌え〜恋タン萌え〜

俺の、俺の俺の俺の俺の俺の俺の俺の・・・・?

セピア色のモチーフになってくれ
(はぁ?)


CANVAS最高、CANVAS最高CANVAS最高CANVAS最高

恋タン、サイコ〜〜〜〜

謎のEND






好きキャラ殴り書きに帰る