Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜




ネタばれありですが、じゃんじゃん見てね〜

Story

主人公 佐々木涼は卒業を5日後に控え、不足した出席日数を埋めるための補講へ出席していた。
その中で静かに振り返る想い出の日々。
3年間を仲間と共に過ごした図書室。
気の置けない友人。
照れ屋の後輩。
なんとなく好きになれなかったクラスメイト。
授業を抜け出して昼寝した保健室。
冷たい美貌の養護教諭。
両親の死後、自分を育ててくれた義理の姉。
そして―――

「卒業」という節目の時を前にして、だからこそ。
徐々に強く、そして激しく。それぞれの想いは募ってゆく・・・・・・




システム

ほぼ普通のシステムです

CGモード・音楽鑑賞モード・シーン回想など

一通り完備しています

セーブは24個ほどでセーブした時の画面が表示されます

既読文書は飛ばせるシステムももちろん完備しています

特に不備はないと思います




Youちゃんのポコポコレビュー(なじょ

今回はD.Oの「Credcendo〜永遠だと思っていたあの頃〜」です

D.Oと言えばやっぱり「アレ」っしょ!


加奈〜妹〜っしょ・・・・・うわ〜ん(ぇ?

思い出してしまいましたよ・・・・加奈〜(ダマレ

中々痛い思いをさせてもらいましたので、このレビューで仕返しです〜(ぉ

それではGOGO!(なじょ

とりあえず最初は主人公の姉「あやめ」をチェキ!(ぉ

あ〜、今回もやっていまいました(ぇ?

今回は
一目ラヴ(ぉでした・・・・・(ぉぃ

なんか・・・・こう・・・・・あ〜じれったい(ぇ?

あやめお姉ちゃん、結婚してください(ぇ

一目で惚れたんだよ!悪いか!(ぉ


あんなお姉たまがいたら、私は・・・・・・・・・・・・

毎日HAPPY!だろうが!(ぉ

すいません、まじ惚れっす(負け犬(w

義理の綺麗な姉ちゃんが激ほちぃ(ダマレ


しかしそんなお姉ちゃんに萌え萌えで
犯す鬼畜弟(萌え違う

主人公はお姉ちゃんに萌え萌え〜120%でお姉ちゃんに鬼畜行為に走る、ナイスな弟君です(マテ

妄想スタ〜ト(ぉ

主「おね〜ちゃ〜ん、今日もいけない事しようね(はぁと)」

姉「また、今日も?しかたないわね〜(マテ」

主「わ〜い、今日も萌え萌えだ〜(なじょ」

姉「今日も萌えてるの?大変ねぇ〜(関心するな!」

主「おね〜ちゃ〜ん」

・・・・・・・・・・・わけわかんねぇ(ぉ

とりあえずそんなゲームです(チガウ

主人公がお姉ちゃんを犯した理由は・・・・・

主人公は自分の家族が本当の家族だと思っていたのに、ひょんな事から養子だった事がわかってしまいます

自分が義理だと知った主人公は姉の部屋に行き陵辱プレイ開始☆(ぉ

そんな感じっす

しかしね〜、
お姉ちゃんを犯す鬼畜主人公(w
そんな主人公の壊れッぷりに萌え(ぉ
姉を犯し、しかも楽しんでる主人公・・・・・
なかなかのイカれっぷり(ダマレ
しかもおとうたま(はぁと)乱入
主人公、おとうたまにBOKOBOKOでKO
鬼畜主人公は萌え萌え〜(なじょ


私の主人公に対する評価はこんな感じです(マテ

主人公に犯された時の事を思い出し

ひとりえっちぃ(wをしているあやめお姉たまには最高にラヴです(ぉ

あやめお姉ちゃんシナリオだけは狂気ゲー+鬼畜ゲーですよ〜

あやめお姉ちゃん激Loveの私は嬉しかったですけど(鬼畜

次は歌穂ちん(ダマレ

かわいい♪、激プリチ〜です〜(ダマレ

誉め誉めです〜(なじょ

うきゃ〜(ちょうなじょ

今作品最高の萌えキャラ決定!(ぉ

それぐらい萌えなんだよ!

多分ゲンガ〜さんの絵が上手いからかもしれませんが

萌えるもんは萌えるんじゃい!(ダマレ

注:今回のレビューは頭が痛い中で書いたためレビュアーは

錯乱CHU!(ぉ

っす、すいません、次は必ず面白いレビューを書いてみせますね・・・・・






美少女ゲームレビューに戻る