Darling−ダーリンー




Story

主人公はエロ漫画家で最近結婚したばかりの男

その結婚した奥さんとは「ダーリン」「ハニー」で呼び合う

妖しい呼び方をしています(ダマレ

主人公はいきなり編集部から来たお姉さまに

漫画書けやコラ!

と言われます(ぉ

書けと言われた漫画はフルカラーで一冊

そんな無理難題を主人公は書き上げる話です

しかも奥さんがお手伝いまで!!




システム

いつもの「ちぇりー」と同じってなわけにもいかないので・・・

画面をBMP保存が出来る・・・たまらんね(ダマレ

CGモード・音楽鑑賞・回想鑑賞等なんでもあり!

ついでに「前の選択肢に戻る」機能付きなので

「選択肢まちがえた〜」って方には安心♪

セーブ数も多めで多い日も安心(ダマレ

いいシステムなので安心して大丈夫ですよ、ダーリン♪(ぉ




Review

こんなモンやってられるか〜〜〜〜〜(第一声

この第一声が出るまでには管理人と汗と涙のストーリーが・・・・・(w

この第一声の理由は・・・・・・・・・・・・・・


俺の親と主人公の奥さんが一緒の名前なんだよ!
一瞬で激萎え〜〜〜〜〜なんだよ(泣
感情移入できるかってんだ馬鹿野郎(ダマレ
苦難と困難の入れ替わり〜〜〜
別の意味での感情移入だよ・・・・・
気分的には自分が呼ばれてる感じ(爆


一瞬で終了なんだよ!多分レビュー書く予定でなかったら

オープニングで終了してた(w

親と名前がかぶるの初めてだったからかなり痛いっす

ついでに期待してたソフトだから本当に泣けてくる(w


やらないわけにもいかんのでね、こういう結果にたどりつきました・・・・・

ダーリン中は現実逃避!(ぉ

この技使うと現実に帰ったときにかなりへこむっす(w

とりあえずレビュー書かないといけないね


このゲーム・・・・・・・萌え度10000000%じゃい!(なじょ

「ダーリンおでかけしよ♪」なんて言われたときは・・・・

地の果てでも地獄でもお供します(ぉ
あの世まで一緒〜〜〜〜(わけわかんねぇ


いちいちわけのわからん言葉を発するな!・・・・・萌えるだろうが!(ダマレ

例えば・・・・・・・・

「むきゅ〜怒るよ、こずえ」

むきゅ〜萌えるよ、You(ダマレ

その他・・・・・・・

「むきゅ?」

ぐはぁ!まじで萌えるぅぅぅぅ、動物的発音するなぁぁ
ビクビクくるぅぅぅぅぅ(なじょ



「やだもん、やだもん、やだもん〜〜〜」

だだっ子になるなぁぁぁぁ
俺はだだっ子に弱いんだぁぁぁぁぁぁ
お前を食っても知らねぇぞ(なじょ
俺もモンモンしちまうぞ!(関係なし!



「えへへ、ちょっとはずかしい
でもダーリンの為だから頑張るね♪」


俺を殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??!
「ダーリン」言うな!!まじで萌えモード全開で
ついでに思いっきり萌えながら咆えるぞ!(マテ
萌え以上だ〜〜〜、萌え犯罪だ〜〜(なじょなじょ
俺も「ダーリン♪」って呼ばれてぇ(ぉ
ダーリンダーリンダーリンダーリンダーリンダーリン

完璧に錯乱状態、危険物質なので触るべからず(w


極めつけは・・・・・・・・・

「ダーリン、好きよ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶべらっ(北斗の拳(w
ほがっ、あがっ、ほげぇ・・・・・・・・・・
うっきゃ〜(謎の奇声
$&()&)”だふぁfsgはl’%’(!!!!#!
ゴロゴロがっしゃん!←部屋を転げまわり激突(ぉ

あまりの一言に錯乱を超え、大暴走(w

ここで一筆させていただきます

拝啓・ちぇりーそふと様

ダーリンは素晴らしい作品でございました
久々に面白いゲームを堪能させていただきました
しかしあなた方は罪深いです
「ダーリン」は楽しみにしてたゲームでした
しかし名前のせいで落ち込んでしまいました
あなた方はどうやって傷を癒してくれるのでしょうか?
最後に一言だけ言わさせていただきます































ちぇりーそふと様ひどいっす(w(ダマレ


美少女ゲームレビューに戻る