DOUBLE〜ダブル〜




Story

近未来、天使や悪魔と呼ばれる羽のはえたジュエラー(能力者)が生まれて十数年が過ぎた

主人公は首都千葉シティにあるADAMAS(千葉防衛学院)に通う学生(ジュエラー)である

最近千葉シティで天使や悪魔による猟奇事件が多発している、

ある時主人公はその現場にでくわします、そこで一人の天使の少女と出会い壮大なストーリーが始まります


この物語は
過去ではなく、未来でなく、自由でなく、愛でなく・・・・・・




システム

システムは結構使いやすいです、いいですね

画面をBMPで保存できるのはファンにとっては

嬉しいですね、壁紙にもできるし

あとはセーブできる数が多いのもポイントだと思います

特に悪い点は見つからなかったと思います




Review

今回はちぇりーそふとのDoubleです

このゲームすごいっすね〜、だって

CD4枚組みっすよ

やってくれますね、ちぇりーそふと様

フルボイスは嬉しいですよ、そりゃ〜ね

けどフルインストール1.8GBはないでしょ?

インストールだけで結構疲れますよ

しかもアホな自分のせいでインストの時間二倍

だって間違えてCD入れるときにキャンセル押しちやったんだよ・・・

まぁ、そんなのどうでもいいんですけどね・・・・

しかもやってから気づいたこと、これシュミレーションなのね


RPGじゃないんだ・・・「鬱だ、死のう」って感じでした


   シュミレーションゲーム嫌いなんだよ!!

はっきり言います、管理人はアホです、気にしないでください
ここら変でまじめに書きます



       えっとキャラは無茶苦茶かわいいです

多分原画家さんの絵がいいんでしょう、俺は少なくとも好きです

お勧めキャラはクレア+のぞみ+サラ(真)最高です

何がお勧めかと言うと

クレア・・・「かわいいの〜お前は」ってな感じでお勧め(爆)、

のぞみ・・・主人公と3人で・・・凄いっす、すげ〜よアンタ(核爆)


サラ・・・サラは最初はアリスと同じ姿をしているが後から真サラに
      なります、タイトルで見た時から洗脳されてました(爆)

いや他のみんなもいいっすよ、けど俺的にはこの3人が良かった



音楽はそれなりに良かったけど管理人は消してました


            だって声聞こえないんだもん(爆)

しっかりしてくれちぇりーそふとさん、それとも俺の環境が悪いのか?


教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


      こっから独り言になります
      (レビューじゃありません)

おい主人公!!カッコいいじゃねーか!!しかもオッドアイってなんだよ?
義眼でいいだろうが!!!!!

サラへ・・・あんた最高だよ・・・なんでもっと早く出てくれなかったんだ?
俺いつ出てくるか気になったのよ、あんなラストで出てこないでよ、もっと見たかったよ


     サラ〜〜〜〜〜出てきておくれ〜〜〜〜
       頼むからでてきておくれ〜(壊)

クレアへ・・・いきなり病室に来て


「お前と子作りがしたい」

「俺はいつでもOKだぜ!!(管理人:爆)





のぞみ様へ・・・あなたとのHシーンは最高でした、


   天声が聞こえました。

 天声「最高ですか〜?」

  俺「のぞみ様最高で〜す」


こんな感じで天と会話していました、ありがとうのぞみ様

他に印象に残ったキャラは・・・

うっち〜・・・かわいそうです

イズミ&スダ・・・どことなく面白かった発言があった

コンビ二の店員さん・・・主人公がコン@−ム買う時に
「頑張れヤ、ニイチャン」って言ったんですよ
最高の店員だね

Doubleは絵とストーリーが面白いのでやってみてね〜〜〜

美少女ゲームのReviewに戻る