el



Story

…その尽きることのない欲望を満たすため、人々は争いを繰り返し、結果人類は環境破壊という罪を背負ってしまう。

残された未来は、わずかな生存可能地域に争いの無い理想社会を築くこと

メガロアース計画の成功にかかっていた。

メガロアース計画を阻止しようとする反政府組織に対し

その壊滅を目的とするスナイパーのメンバーとして相次ぐミステリアスな事件に立ち向かって行く主人公。

新任の彼は、その女好きな性格から同僚の女性スナイパー、エルに誤解ばかりうけてしまうのだが

次々と事件を解決する彼の姿に魅かれていくエル…。

抗争が激化する中、彼女にも迫るその犯行を彼は阻止することが出来るのだろうか。

複雑に絡み合う仕組まれたシナリオと運命…全てはA.D2030年から始まろうとしている

しかしそのストーリーの終わりには驚愕の事実が・・・・・




システム

全画面のみで少し画像が悪いです

セーブは5つでコメントがつけられる

CGモード、シーン再生、音楽モードがある

全画面のみを覗けばいい感じです




Review

今回のレビューはエルフの el です

本当は「みずいろ」のレビューのはずだったんですが

面白くて最後までやってしましました(やれやれだぜ

エルフは鬼畜ばっかだと思っていましたが違ったんですね(マテ

勘違いですね・・・・さすが一流メーカーしっかりしてます

最初は事件ものかな?と思っていましたが全然違った・・・



主人公の職業が・・・
スナイパーですもんねぇ

簡単に言うと殺し屋さんですもんね・・・怖い怖い(ダマレ

このゲームは萌えれないっす・・・・マジィ、かなりマジィぞ(ぇ?

萌えれないとなると何があるんだ〜

人生萌え萌えだぜ!!(黙ってろ

俺は萌えスナイパーだ!!(謎

狙った萌えキャラは100%しとめるぜ(マテ、しとめるな

萌えバンザイ!!俺の生き方に文句あるか!?(大有りだよ・・・・・

萌え帝国バンザイ、恋萌え(関係ねー

またやってしましましたね・・・だめじゃん(ぉ

一応ゲームの感想っす(感想になってないし・・・

とりあえず感想は面白いっすね、エルフはいい仕事してますよ

絵が本当に綺麗です、惚れ惚れします

エル姉激Love(始まったよ・・・やれやれだぜ(ぉ

俺はエル姉さんが好きだ〜〜〜、一緒にアダムとイブになりたい(ちょいネタバレ)


エル姉さんは綺麗すぎる

あ〜、あの時に全弾放出するんじゃなかった(ダマレ

しかし最後のアレには参ったです・・・・・・(極度のネタバレですので見たくない方はご遠慮ください)

話飛びすぎですね、いきなり宇宙に行くんですから、

しかも自分と同じ人間(ヒューマノイド)がいるんですから。またビックリです


エル姉さんが2人・・・・・・・・・・・
激Loveだ!!(ダマレ

この手のゲームは好き嫌いが分かれますが、管理人は大好きです

というよりSF大好きですから・・・・エイリアン1〜4が見てぇ(勝手にしろ

やっぱり「萌え」が無いと長いレビューは書けませんね・・・次は「みずいろ」書きたいな

・・・・いや、待てよ、Burst errorの可能性もある・・・・・出来るだけ頑張ります

それでは次を期待していてください 






美少女ゲームレビューに戻る