EXILE



Story

時は昔、ある王様の話からEXILEのストーリーは始まります

とある国の王様がいました、その王様は戦う事がとても好きでした

王様は戦う事以外にまったく無関心でしたが、ある日隣の国の結婚式に招待されました

王様には戦う事以外は興味ありませんが仕方なく行くことに・・・・

しかし、その結婚式で王様は嫁の女にの人一目惚れをしてしまったのです

それから毎日王様は毎日お城の窓で「あいつが俺のものになったら、何をあげてもいい」と呟いていました

そんなある日の事お城の窓に見慣れない女が座っていたのです

女は「ねぇ、王様、あたしなら王様の願いを叶えてあげられるよ」と言いました

その女は魔女だったのです!

王様は言いました「何が欲しいんだ?金か?土地か?」

女は答えました「あなたが作る一番綺麗なものを頂戴」と・・・・

その答えに王様は「彼女は渡さぬ」と言いました

魔女は「私が欲しいのは彼女じゃないよ」と答えました

王様は「それならよかろう」と魔女との契約を交わしました

契約を交わした後、魔女は「あんたが綺麗なものを作ったら迎えに行く」といい消えていきました

その後王様は隣国に戦いを挑みました、しかし王様の国では隣国の戦力にはかないません

王様がいかに強くとも人間です、敵に囲まれてしまいました

そこで王様は叫びました「魔女よ、闇の魔女よ!私に力を!」と・・・・・・・・

王様が叫ぶと空が真っ黒になり、黄色い稲妻が闇を裂きました

そうすると闇の兵隊達がやってきて戦いが終わり、隣国とお后さまを手に入れました

それから数年後、王様とお后様との間に一人の子供が生まれました

国をあげて大賑わいになりました、そこである一人の老婆が現れたのです!

「あんたの一番綺麗なものを受け取りに来たよ」とそう言いました

「なに?まさか!?」そうだったのです、その老婆は魔女でした

魔女は言いました「あなたの息子は世界で一番美しい人になるの、そして世界で一番醜い人に育つのよ」

王様は「どういうことだ?」と聞きました

魔女は「醜さを知らない人は美しくはないし、美しさを知らない人は醜いわ」と答えました

王様「どういうことだ?」とまた聞きました

そして魔女は「この子が20歳になるまで待つわ」と答えまた消えていきました・・・・・


EXILEの主人公は19歳の王子、魔女にかけられた呪いで20歳になると魔王になってしまいます

占いで「真実の愛を知れば呪いは解けるだろう」と言われました

20歳まで後2ヶ月、主人公は真実の愛を見つけられるのだろうか?




システム

満点をあげたいですね、しかしセーブ数が少ないと感じました(私的にですが)

いつものシステムと同じでCG鑑賞・音楽鑑賞・シーン鑑賞・エンディング鑑賞

その他いろいろなシステム満載で文句の付け所がないと思います

BMP保存も完備しているので気に入ったシーンを保存できます




Review

皆様ごめんなさい(ぇ)

資料を作り忘れてしまいました(ぉ)

それなのでレビューを堪能してくれたら嬉しいです♪

「ルクトさんがレビュー書いたじゃん」と思う方もいると思いますが今のうちに言っておきます

ルクトさんのは「プレイ後の感想」であってレビューではありません(そう書いてありますから)

という事でレビュー開始です

ゲームのタイプは調教系です←調教系こわ〜(ダマレ

けど・・・・・萌えたっぷりで萌え萌えです←カエレ

私はアンジェ萌えです!>キッパリ

アンジェかわいいよぉ〜(ダマレ

調教するのは心が痛みますが、萌えでカバーしましょう(わけわかめw

いろいろなプレイを楽しめますが、「
ちぇりーそふと」なら外せないポイントがありますね(ぇ)

「ぐちゅぐちゅ効果音(なじょ」です〜(ぉぃ

あれがないと私は「萌えません!」←ぐちゅぐちゅ効果音萌え〜←キエナ

効果音は置いといて・・・・(w

キャラ絵はいつも通りとても綺麗ですね、目がパッチリの綺麗な瞳をしていて少女漫画チックです

えっちぃ絵もBARIBARI萌えを発揮しています(なじょ

やっぱりお気に入りはANGE(何気に英語w)←シツコイ
アンジェは話し方がカワイイんだよ〜、メイド(侍女)GEKIMOE(ぉ)




ぷつ・・・・・(何かが切れた音)



アンジェ萌え!あんじぇ萌え!
ANGE萌え!メイド(侍女)萌え!
調教燃え!(ぉ)ビューティフルANGE萌え(なじょ
Vivalaアンジェ〜〜〜〜〜〜〜〜
アン〜ジェ萌え萌え萌え萌え萌え
アンジェェェェェェェェェェェェェェ(錯乱しすぎw




いっぱい叫んだので萌えの充電完了っす(マジ勘弁w


久々に激萌えしたので少しの間は安心(何

それで感想〜

同じ行動を繰り返すので少し飽きてきてしまいます

私はセーブ&ロードの繰り返しでしたw

「直前の選択肢に戻る」システムがなかったら終わってました(ぉ

「直前の選択肢に戻る」システムは評価が超高いです(私の中で)

何回使ったかわかりません、それぐらい重要なシステムです

ゲーム自体面白く、絵的に好みがわかれると思いますが

プレイする価値は十分あると思います

とりあえずは・・・・・・・・










ちぇりーそふとバンザイ!
私はちぇりーそふと激ラヴです
鬼門やらなきゃなぁ〜←関係ないからw





レビューは短かったと思いますが、ルクトさんのレポ−トと合わせて読むと一層面白いと思います





美少女ゲームレビューに戻る