FF10レビュー



ストーリー


FF10の世界での悪役「シン」を倒す、以上!(マテ

FF6のレビューの時も書きましたがRPGのストーリーは書くのが難しいんですね(言い訳

と言うことでプレイして感じてください



システム


まあ、いつもどおりですね、レベルの上げ方がいつもと違う事ぐらいです

やっぱりシンプルなFF最高!(ダマレ



レビュー


なんとなんと、今回のFFはフルボイスですぜ旦那!(誰





萌えも100倍アップ(当社比
ですね




FF10にはマジで殺られました(何






なんたって・・・・・ユウナで萌え死にましたから






一時期ユウナ狂いになったりもしたなぁ・・・・(ぇ




携帯の待ち受けをユウナに染めてみたり・・・・

着メロがユウナのテーマだったり・・・・・・・

友人に「ユウナラヴ」と言ってみたり・・・・
















いらん思い出が多すぎじゃぁぁぁ(涙











だってフルボイスですよ(関係なし)、世界が誇るFFがフルボイスですよ!













萌えないわけないでしょ(ダマレ









私がねえ、ユウナのヴォイスをはじめて聴いた時は・・・・・・・・









ぐはぁ!(吐血)
「おめぇ、なかなかいいパンチ打つじゃねぇか、俺と世界を目指さねぇか?(錯乱」




と思うほどにやられちまったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(黙れ








他の女キャラもレビュー(レビューなんすか?)






お色気ムンムンのルールーお姉たまもなかなか好きっすよ〜









あの豊満なお胸に埋もれて死にたいっす(じゃあ死ね








だって・・・・・鼻血もんですぜ、ボス(ランクアップ






OH!Year!ルールーYear!って感じですから(なじょ


ルールー、チェケラカモン!ですし(ダイナゾ〜











リュックは・・・・・・・・・・・・・・・





Hi!カモンベイベーですね(暴走気味














ガキのくせにいい体してるのぉ(暴走







ピーしてピーピーでピーに・・・・・ゴスッ(鈍器で一撃)

↑では馬鹿が醜態をさらしてますが気にしないでください










まあ、アーロンは間違いなく燃えですね(w








いつ頚動脈切って逝ってしまってもおかしくない剣の構えかたですし









けど、絶対切った事あるよ、というか常習犯ですから(根拠なし)







ところで疑問なんですが・・・・・・・


FFってファイナルとかタイトルつけて10作目まで出てますけど・・・・・










永遠にファイナル(最後)はないんですか?








来年はネットでFFですし・・・・・もう、どうにでもして!って感じですよね〜(ダマレ









とりあえず書きたい事書いたので終了(マテ










FFはやっておいて損のない作品なのでやりましょう!






ちなみに私はDQよりFF派です(関係なし