フィアッセ・クリステラ




関係

主人公の幼馴染・・・以上!(いつもそんなんばっか




細かい事はナシにして書きたい気分(何

どもども〜、当サイト一番のダメコーナー暴走コーナー「好きキャラ殴り書き」の時間が(以下略

今回のターゲットは「とらいあんぐるハート3〜Sweet Songs Forever」より「フィアッセ・クリステラ」でございます

え〜、とらハ3のヒロインですね〜、副題からして(やった人はわかります

とりあえず、今回もヤヴァかったっす・・・・(何が








第二回
「おねえたまハァハァ、やっぱ一目萌えは怖いね」



という私の中で迫り来る萌えがやってきちゃったのですから(一目&何















お姉たまって時点で萌え確定よ〜
基本的にお姉たまは弱点もとい萌え点ですから
↑ちょい暴走錯乱中










フィアッセの決まり文句といえば「I Love You」なのですが・・・・・











激しく・著しく・爆発的に萌えました、というか惚れました(何ぃ

















フィアッセを俺にくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
「小さな永遠」でも何でもいいから一緒に永遠に
逝ってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
「I Love You」だと?ざけんな
俺は「I MOE YOU Fall in Love」だ(黙れ&わけわからねえ
フィアッセかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(死ね








ごめん、書いてる本人がイカレちゃってるのでわけわからない(ぉ









まあ、キャラがお姉たま風味なので「萌える」というより「惚れる」の方が正しいです




Hシーンだろうが、ラヴラヴなシーンだろうが、ようは萌えれれば良いと(いきなり何よ












ふっ・・・・エンディングまで萌えさせ泣かせてくれるなんてやるじゃないのさ(何
















これが書きたくなった理由はなあ!
「エンディングをリプレイしたらYABAIほどキマッタって事だ」
↑エンディング見て書きたくなっただけです(実話









周りのキャラが「巫女」だろうが「メイド」だろうが「RORI」だろうが「無口なクラスメイト」だろうが













俺はフィアッセが好きだということだ(よくぞ言った









もう一回言ってやる













俺はフィアッセが大好きだ!(ぉぉぉぉ










たまらねえよ(マジで)、デンプシーロールくらって追い討ちコークスクリューが決まった感じ♪(錯乱




ちなみにこのコーナーは書きたい事書いて終わるだけですのでオチなどはありません

そしてレビューのようにながったるく書く気もありません(ぉ














書くだけ書いて一発おしまいの単発コーナーですから(最低
萌えた→叫びたい→ここで発散
という萌えの捌け口です(ぉ



















ごめん、書くだけ書いてそのまま終わりそう(何











現在、歌月十夜をやっているので月姫ネタを織り交ぜて最後に一言









































萌夜You「教えてやる、これがお姉たまに萌えるっていうことだ」
↑怒らないでくれると助かります、悪気はありませんので(月姫好きですし














ちなみに次の更新は未定です(あるかすらわかりません←ぉ













「納得いかないがとりあえず戻るしか道はなさそうだぜ」      「納得いかねえし、他のサイトいくべ」