早坂 日和




主人公との関係

それはもちろん、肉体か・・・・・・・ゴス、バキ、ドカッ・・・うぐふぅ
嘘です、幼馴染ぃぃぃぃぃぃぃ(ダマレ




性格

それはもう、泣く子も黙るポンコツぶりを披露してくれる
プリティーガール、ポンコツぶりに激萌え!!



ネタバレありだから注意!!

萌えの叫び

泣く子も萌える究極の萌えゲー「みずいろ」やはり萌えの破壊力は凄まじかった(泣く子も萌えるのか?

さすがに
萌えゲーは伊達じゃない!(レビューの時も言ったなぁ〜

萌えの鬼の私がひれ伏すほどの萌え技を披露してくれました

すげぇ、凄すぎるぜ!ポンコツ!!、
あんた最高にポンコツだよ(笑

萌えまくったじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉ

しかもストーリーが痛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

「ひっく・・・えぐぅ・・・・ひっひっひ
・・・・日和ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


かわいそうだなぁ、かわいそうで涙が出てくるよ・・・・・・・・・

事故に遭うなんてよぉぉぉぉぉぉ

「うわ〜ん、ひよりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

もう堪らんほど萌えてるんだよぉぉぉぉぉぉぉ

「あまりの萌えに昇天しそうだったじゃないか!!」

あまりの可愛さに全開で叫ぶぞ!!

いいのか、1・2・3・
日和激萌えだ〜〜〜〜〜〜〜〜

日和萌え用語集

「えへへ、パクッ」

全開萌え確定+萌え死

「え?はわわ」 「る〜らら」

かわいすぎる〜〜〜〜〜、のたうち回るほどカワイイ♪萌え昇天レベルですな(謎

「にゃ〜」

これには全開で萌えました(笑
あまりの萌えにより一回萌え天国に逝きました
これで萌えないのはおかしい!!
全開で萌えるんだYO(寒!
ゴロゴロゴロ(床を転げ回る音)
URYYYYYYY、えらいねぇ〜(DIO+あれっちぃ)

日和はアフターストーリーも最高でしたよ

なんたって日和ポンコツ大先生が
一人えっちぃ(強調ですからね

日和激萌えの私としては・・・・・・・・ねこねこソフトに忠誠を誓います

いい仕事してくれたよ本当に・・・・・・・もうあっぱれポンコツだよ(マテ

一人えっちぃ・・・・・・・・・・・・・・
ポンコツ日和先生が・・・・・・・
うひひひひ(ぇ?、萌えを通り越して
ラヴに突入しました、現在も北に北上中です(謎

えっちぃしーんで・・・・・・日「でちゃうよぉ〜」
・・・・・・・ヒヨリサマ、ナニガデルンデショウカ?ワタシニハ、リカイデキマセン(ォ


ポンコツバンザイ、Thank You PONKOTU(謎

次の殴り書きは・・・・・・・誰だろう?(ぉ


それでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










殴り書きに戻る