看護しちゃうぞ




Story

主人公は聖ミカエル病院の医師中川忍で、医大を出たばっかの医者

昔から医者になりたかったのでよかったのだが・・・

ある日主人公の義理母の楓さんから一本の電話が来た

楓さんは聖ミカエル病院に就職してから一年だけ一緒に仕事をしていた

電話の内容は「付属の看護学校の臨時講師をして欲しい」というものだった

講師を頼まれた理由は先生の一人が急病で倒れたとの事

忍は楓さんの押しに弱く、しかも手際が良すぎるので断るに断れなく

OKを出してしまいました、その看護学校には楓さんの娘の紅葉がいる

紅葉は昔から忍の事を「お兄ちゃん」と言ってくれている可愛い子だ

学校初日、生徒からの「恋人はいますか?」の質問に「フリーだよ」

と答えてしまったので、生徒達の視線は熱っぽい視線に変わっていた

気づいた時にはもう手遅れだった・・・・、




システム

特に問題なし、良かった点はヒント機能がついているところ♪

ヒント万歳、最高と言うより

ただ下手なだけなんです・・・




Review

今回のレビューはトラヴュランスの看護しちゃうぞで〜す

トラヴュランスのゲームは明るい、可愛い、面白いの三拍子

う〜〜ん、いい感じ♪(かなりの謎)

このゲームかなり明るいです、暗いところなど皆無ですね



キャラクター紹介

舞岡 紅葉・・・主人公の義理の妹、可愛い♪明るい、やきもち焼きさん♪

舞岡 楓・・・主人公の義理の母、何歳だか分からないがあの体は素敵(笑)

吉野 奈々菜(ななな)・・・紅葉の親友、昔体が弱かった

睦月 知沙・・・看護学校に通う学生、「つくしてあげちゃう」にも出ていた
今回は「つくしてあげちゃう」の数年前の話

片倉 詠美(えいみ)・・・看護学校のシスター、ちょっと天然っぽい(笑)



音声等の話

このゲーム音声はありませんがボイスプラスディスクで声が出ます♪(後で詳しく書きます)



ここから本当のレビュー開始!!

このゲームいいです、明るく、可愛く、そしてなんと・・・・・



ハーレムがある〜〜〜

男の憧れのハーレムですよハーレム!!(特殊な条件付き)

「やべ〜〜、すげーよ」と思ったあなた正常です(笑)

はいはいはい、落ち着きましょう(お前だよ)



う〜〜ん、紅葉ちゃんあなたは可愛いです、とっても可愛いです

「忍おに〜〜ちゃん」



と言って腕に胸を押し付けないでください



とっても羨ましいじゃないか!!(核爆)

いいな〜〜、俺もして欲しいな〜〜〜

紅葉ちゃんあなたはプロポーションの割に今ひとつ育たない胸が悩みのようですが

まったく関係ありません、気にする事もありません、あなたは可愛いので



「おにい〜〜ちゃん(ぎゅむ)」

で全てが許されます、何も考えないでよろしいです



次にシスタ〜〜〜〜


シスタ〜〜〜〜、あなたは最高のシスターですよ

気が付いているのかいないのか、分かりませんが胸を・・・・



揉ませないでおくれ〜〜〜(勘違い)

あなたはバージンだと思っていたのですが、違ったんですね・・・

私はどうも勘違いをしていたようです・・・・

あなたはノリも良く、可愛い、やさしいです

しかし処女じゃないと!!(はっきり書きやがった)

しかも特定の彼氏がいないと・・・

こいつはチャンス!!

Come Onシスター(謎)



シスター好きです、かなりの勢いで


この馬鹿の暴走を止められるのはあなただけです(核爆)

シスター、あのですね・・・



帽子を取っておくれ
帽子を取った姿は惹かれましたすんごくね
やばいよ、まじで・・・


次は楓母様

あなたは化け物ですか?

「こいつはいきなり何をいいだすんだ?」と思ったあなた・・・・異常です

よ〜く考えてみてくださいね・・・・

紅葉は楓さんの娘ですよね

紅葉の年齢は推定17〜19ぐらいとします

そうすると楓さんの年齢は

35〜〜40前半になるはずですよね?



やっぱ化けもんです

何が化けもん?

あの容姿とあのプロポーションはやっぱ

謎の化け物か宇宙人です

主人公さん、いくら綺麗で20代なみのプロポーションでも


お母さんと体を交えてはいけません!!
(義理だけど)


近親相姦になりますよ!!

ハーレムモ〜〜〜ド突入(なんじゃそりゃ)


男の憧れハーレムモードについてよん♪

やっぱありました、さすがトラヴュランス様、期待しておりました

ハーレムモードとは・・・・・

ストーリとは関係なく登場するキャラと死ぬまで(嘘)Hするストーリです(一部間違え)

主人公さん、ここまで来ると羨ましいではなく

恨みになりま〜〜〜す(笑)

あなたは女の子に囲まれるだけじゃ飽き足りないのですか?

いいなー、いいなー、いいなー、俺と代われ(核爆)

何考えてんだ俺は・・・・・

ハーレム、ハーレム、ハーレム
ハーレム、ハーレム、ハーレム(精神全壊)


完璧に壊れてやがる・・・・・

ハーレムハーレムハーレム
ハーレムハーレムハーレム
ハーレムハーレム(修復不可)


ここまでくるとキ@ガイだな・・・・

書いてる途中でハーレムって字これで合ってるかって感じになってきたよ・・・・



次はボイスプラスディスクについて

ボイスプラスディスクとは・・・

看護しちゃうぞのキャラに声を追加できるCDで〜〜〜す



しかもただ音声を追加するだけじゃありませ〜〜ん

なんとなんとなんとなんとなんと!!おまけに



「紀香たんと一緒」までついてきます・・・・

最高だ、最高すぎる

トラヴュランスさま一生、ご一緒させていただきます

「紀香たんと一緒」とはトラヴュランスのマスコットキャラで「つくしてあげちゃう」の1と2に出てくる



ナイスバディーなお姉さまです

管理人は大好きです

「つくしてあげちゃう」では最後に悲しいお話がありますが結局幸せに・・・

管理人は号泣しました(笑)



実は管理人の涙腺はとてもゆるゆるです♪

なんか話がずれてますがレビュー終了(中途半端やなぁ〜〜〜)

どうもありがとうね最後まで見てくれて



ばいび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Back