鬼畜王ランス




Story

ヘルマン領土内で盗賊をしていたランス

そこにヘルマンの兵が攻めてきて盗賊団は壊滅

ランスの奴隷シィルは捕らわれの身になる・・・・・

ランスは一人逃げることに成功できた

追ってくるヘルマン兵を必殺ランスアタックで皆殺しにしてリーザスに逃げた

リーザスにはランスに思いを寄せる王女リアがいた

「リア、リーザスの兵を貸せ」とランスは頼んだが断られてしまう

そしてこういう提案が出た「結婚してくれるなら兵を貸せる」と

ランスは考えたがヘルマンに復讐する為に結婚する事に

こうして世界を巻き込んだ復讐が今始まろうとしていた・・・・・・・




システム

古いゲームですから、多々あるかもしれませんが

基本的にはまったく問題ないです、動作も軽いですから

セーブ数は自動セーブを合わせると10個です




Review

ちぃ〜っす、久々のレビューっす(サボりじゃないっすよ☆

今回は「エロゲーやるんだったら避けるな」と言われるほどの名作です

まあ、今の今までアリスソフトのゲームをちゃんとやっていなかった私ですが・・・・・

はまったよ、それも狂おしい程(ぇ
愛しい鬼畜王様に萌えです(大嘘
というか鬼畜燃えでファイヤーです(なじょ


↑最初から暴走かよ(w


「チャット中に助言を聞きながらプレイしたのは秘密ですけど(爆」(ぼそっと)

そいじゃ、ちゃちゃっとレビューいきま〜す♪


一言で説明すると面白いです、ただ面白いの一言

主人公のランス君の説明を読みますと・・・・これもまた凄い


「戦えば戦うほど無限に強くなるとんでもない男」と書いてありました

ええ、まさにその通りです、なんたって「鬼畜戦士」とも書いてありましたから(w

鬼畜王ですからね、やる事なすこと鬼畜です(ぉ

とりあえずキャラにいきましょう!

キャラ数はですね、多いとっても多い、限りなく多いです(錯乱

誰に萌えればいいかわからないぐらい多いから困ります(結局それかよ

基本的には攻略はないですね、だって・・・・呼び出して陵辱GOGO!ですもの☆(ダマレ

最大の謎は呼び出して行為が終わった後にランスの経験値が上がる事ですね(w

もしかして、鬼畜経験値煤i ̄□ ̄;)?(ぉ

次はゲーム内容です♪


凄く良くできてますね、シュミレーション系ゲームが苦手な私も落ちました(w

最初は楽に進める事ができるのですが、少し間違えると色々な国と争う事になります

ええ、そうですよ、


「私が失敗して多くの国と戦争になって勝てないで
リセットしたのは秘密のアッ○ちゃんです」(爆


敵地に攻め込むとき普通は4つまでの部隊を選んで攻め込む事ができるのですが

山の向こうだったりすると1部隊しか出撃できないのは、凝ってる作りですね〜


ここから下は知ってる人しかわからないネタかも(ぉ


ヘルマンに攻め込む時にログA・Bとありますよね〜

特に無謀な事をしたくない人はシャングリラに行ってハウセスナースに道を作ってもらいログBに突撃しますよね

どっかの誰かさんはシャングリラを占領したのにハウセスナースの事を知らないで山からログBに突撃してました(w

毎ターン、リックの部隊の人数を増やし、ログBに突撃して見事勝利を収めたまではよかったのですが・・・・

時間をかけすぎて
ソウルを持っていかれましたΣ(´Д`;)

とりあえずシィルは生きてたのでよし!(まったくよくないよ・・・・・

まったく無駄な時間をすごしていたみたいです(w


その他面白かった事です♪

魔剣カオスの存在


聖剣日光と対をなす魔剣カオス、日光さんは綺麗な女の人なんですが・・・・・


魔剣カオスは・・・・・欲の塊のエロ魔剣(爆、そのぶん攻撃力は高いですけどね

自分をピンチに追い込んだ女とバレーボール

序盤の盗賊団時代にヘルマン軍が攻めてきた時に居たルーベランとバレーボール対決


何故いきなりバレーボールなんじゃ〜とツッコミを入れたかった私ですが

どんな事でも、ランスアタックは繰り出されるんですね(w

ユニフォームがエロい、あんな縄ユニフォームはないっしょ!?(ぉ


・・・・こんなもんですかね〜、まだまだあると思いますが書けません(ぉぃ


ラ・ン・ス!鬼・畜!ラ・ン・ス!鬼・畜!ラ・ン・ス!燃・え!
ビバランス!KICHIKUランス!今世紀最低最凶極悪鬼畜ランス!
GREATランス!錯乱ランス(ぇ)!鬼畜戦士ランス!(壊

今回は萌えがあんまりなかったから普通のレビューでした♪(大嘘

戻るときはブラウザの戻るで戻ってくださいね〜