鬼作




Story

今回の主人公は伊頭家の末弟

鬼作

臭作に続く盗撮陵辱ADV第2段

今回の舞台は会社

盗撮して弱みを握り女を陵辱しろ

今回陵辱できるのは上司の娘や

社長の娘など総勢8人

弱みを握り鬼畜道を進め!!




システム

使いにくいところは無し

ミニゲームができ

セーブ数も20以上(覚えてない)

なんと陵辱採点システムあり

CG鑑賞など必要な

ものはほぼ揃っています




Review

今回のレビューはなんと



鬼作です



このサイト始まって以来の鬼畜ゲームレビューです

管理人はドキドキしています

なんたって始めての

鬼畜ゲームレビュー

になりますからね

皆さんにうまく熱い思いを伝えられるか心配です
(伝えないでよろし)

それではレビュースタート


このゲームは遺作、臭作に続くエルフの鬼畜ゲーム

第三段です
(この前もエルフのレビューだった気が・・・)

伊頭家の家系はみんな同じ顔なのでしょうか?

遺作、臭作さんも同じ顔ですね

もしかして・・・

鬼畜細胞のせい?(ぉ

とりあえず有名な鬼畜ゲームです

今回鬼作さんは会社勤めします(おお!!)

なんて運のいい人なのでしょうか

最初は寮の管理人に始まり、うまく進むと部長などになれます

すごいですね、さすが

鬼畜パワー(勝手に命名)

管理人はこのゲームの鬼作が放つ言葉が大好きです(ぉ

例えば・・・

肉壷!!なんか好きですね



一時期友達との間で肉壷という言葉が流行りました(バカ)

毎日、肉壷肉壷言ってました(実話)

バカですね、管理人+その友達(ごめん)

後、鬼畜も流行りましたね(またまたバカ発見)


それぐらい好き♪

私は頭のネジが外れてるかもしれませんが気にしないでください

どうでもいいですがね・・・・



鬼作本人について

この人程鬼畜という言葉が似合う人もいないでしょう(笑

生まれた時から鬼畜道を歩んでますからね

たしか、中学中退(だった気が)

そんな事できるのか!!

あんたは凄い、凄すぎる、


趣味が凄すぎですね、だって

手淫

手淫ってあれですよね・・・

オ@ニーの事ですよね?(爆)



後は
ブツが凄いらしいですね

なんたって馬並らしいですよ(爆

鬼作さん本人が言ってました

鬼「俺の@@@は唯一親に感謝してるぜ!!」
(間違えてるかも)

すげぇ、凄すぎる、生んでくれた親にまったく感謝してない

あはは、これは面白すぎる、しかも
自分の@@@だけ感謝してるとは・・・

さすが KING OF KICHIKUDOU

これ以上、鬼作を語っても仕方ないので。次は


待望の
陵辱レビュー

さすがは鬼作さん、やはりキングオブ鬼畜道を自負するだけある

やはり常人のアブノーマルなPLAYでは満足できないんですね・・・

弱みを握ってやりたい放題、あっぱれあっぱれ・・・

人間が壊れるまで陵辱しますからね、現実なら捕まりますよ

鬼畜の美学があるらしいですから、本人はOKなんでしょう(ぉ

とりあえず、鬼作さんが鬼畜なのをわかってもらえたのでこのへんで(オイマテ)



See You




美少女ゲームReviewに戻る