コ・コ・ロ・・・・



Story

主人公・久遠寺 宗治は絶世の美貌を持つ。

そんな彼に惹かれる人間も少なくはない。

しかし彼は、そのコたちを狂気に近い行為で抱いていった。

それは、彼の過去の出来事が原因で、物事に関心がなく、感情の起伏が乏しい人間になってしまったからだ。

しかし、その記憶はない。

ただ、宗治が見る夢に何度も登場する女性……美しい容姿をした女性が、記憶のカギになっているようである。

果たして、彼の失われてしまった彼の記憶……そして感情はどうなってしまうのか?




システム

インストールなしでゲームの起動が可能(インストール有りだとCDから音楽再生可能)

セーブは16個、音楽の設定では「効果音」と「音楽なし」の設定可能

文字スキップあり、全画面とウインドウの両方装備

システムはそこそこ




Review

今回のレビューは「アアル」の「コ・コ・ロ」です

「コ・コ・ロ」は回収騒ぎになったゲームです


今はシナリオに改良が加えられ販売されています

しかし。このゲーム、いろんな意味で凄すぎる、鬼畜度は凄まじいです(笑

とりあえずゲームが始まって、最初の画面で
Hシーンですから(ぉ

狂気ゲーの類でいいと思いますよ、これには理由があります


実の妹とGO!

母親には奴隷扱いされ、やっぱりGO!

父親には尻の穴を犯される

しかも、野郎×野郎シーン多数あり



これじゃあ回収されるわけだ(ぉ





特に「実の妹とGO!」、これはシャレになりませんよ


こんなすげえゲーム初めてだし(ぉ

まあ、このゲーム・・・・シナリオはまったくないものだと思ってもらって結構です



SEX SEX SEXの連続ですから(マジ



例えば主人公の妹、明日香(あすか)はヤバすぎです・・・・・



明日香
「アニキ〜、Hしよ〜」

主人公「別に・・・・・」


明日香「へへへ、やったぁ〜!」



俺「おまえら何考えてんだ?(ぉ」






回収覚悟のゲームは
さすがにレベルが違いますね(違








そのぶん、メチャメチャエロいので実用性は多いかと(ぇ


そういえば・・・・確か「性格システム」と言うのもあったような気が・・・・・

外道〜いい人まで様々な性格があり

性格を変えて進めないとエンディングは増えないシステムらしいです

性格によって出来る行動も違います



大体のプレイ時間は1プレイ一時間ぐらいです、エンディングによっては1分で終わります(マジ





シナリオを求めるなら買わないほうがいいです、というか・・・・買うな(ぉ

エロを求めるなら買いですけどね(笑





それで萌えについて聞かれますとですね・・・・






このゲームの何に萌えろと?レベルです




エロいけど萌えませんよ





ちうか
萌えられる人ヤバイって(ぉ



さすがにシナリオがないに等しいゲームだとレビュー書くのに限界がありますわ☆(何


短いですがこれにて失礼


戻る