秋桜の空に




Story

俺には両親の記憶というものがまったくなかった

その代わりに幼馴染のすずねえがいつも一緒にいてくれた

そして時は流れ、俺は高校生になった

「何をするかわからない生徒」として教師から恐れられた俺

バカやっている友達もいる、みんなから人気もある

他愛のない日常・友情・恋、実感しづらいが確かな幸せ

だけど・・・・・・

俺には幼い頃から一つの傷がある・・・・

幼い頃に起こった、たった一つの事件

その事件のおかげで俺は・・・・・・

俺にはあるのだろうか?

人と幸せになる資格が、そして誰かを好きになる資格が・・・




システム

あんまりよくないです、良いゲームなのにもったいない

セーブ数は多め、クリア後には音楽鑑賞・CG鑑賞・おまけシナリオの三つ

動作が不安定気味でつらいです、私は一回強制終了になりました




Review

ぐふぅ(吐血


やっやるじゃねえかMarronさんよぉ(何

私をこんなに萌えさせてくれるなんてな!

シナリオもなかなか協力だってぜ、いや〜痛かったっす

「秋桜の空に」・・・私の萌え歴史に深く刻みをいれてくれたゲームです

「萌え萌え〜ではにゃはにゃ〜」レベルじゃないっすよ




萌え萌え〜でDORODOROレベルですよ



中でも強力だったのは・・・すずねえですね♪











気分は・・・・・「すずねえ」と書いて「義姉」と読む


り書きで嫌と言うほど魅せてやるザマス(ドラ○もんかよ煤i ̄□ ̄;)







前半は笑いの連続で後半は泣きシナリオ











良すぎるよ、良すぎるよ(涙





主人公面白すぎですよ、縄抜けに挑戦して死にかけたなんてもう最高ですよ!







萌えはあまりに強力すぎるっす、教育実習生・RORI・巫女・水泳少女・お姉さん・・・・・・・・・・・











神は私に萌え死ねと言うのですか?



いや、マジ死ぬって、だって教育実習生ですよ(なじょ

それにRORI・巫女・水泳少女・お姉さんキャラ・・・・・・・・・










だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
久しぶりに萌えすぎてオーバーヒートするぅぅ
MOEを越えて究極MOEに発展してます(錯乱





Are You MOE Love?(超究極謎




できる事ならやった直後にレビュー書きたかったんですが、ちょっと無理だったんで(ぉぃ








HAHAHAHAHA!すずねえラヴ、ビバすずねえ、MOEすずねえ
かわいい〜、MOEMOEMOEMOEMOEMOEMOEMOEMOEMOEMOE



・・・・・ごめん錯乱してた(w

ついでに「萌え」と書かないで「MOE」と書いている理由はですね・・・・・・

「萌え」と変換しようとすると「裳絵」になっちゃうんです(致命傷

なので「MOE」で「萌え」と言う事で(ぉ






一応真面目にレビューしておかないと(汗


<シナリオ>


シナリオはいいですよ、笑えるし見ていて楽しいです(前半)

後半は重いシナリオですが本当に最後の方なのであまり辛くないと思います

泣けますよ、すずねえのありがたみ全快ですので(なじょ



<絵>

絵は綺麗というかかわいいという方が正しいと思いますね

立ち絵とイベントCGが少し違う顔っぽくなってるのが気になりますね

しかし私は大好きな絵ですね、かなり良いです、気に入りましたので
個人的に特に文句をつけるところはないかと・・・・

<キャラ>

設定は良いです、キャラ自体もかなり良く出来てますし

萌えは凄いです、いろんな人がいますから(w

キャラが生きてます、みんなお気に入りです(ぉぃ


<音楽>

音楽は・・・・それなり、特に記憶に残る曲もなかったですね

音声はなし、音声が付けば最高に笑えるゲームになったはず

途中の効果音は最初はうざったく思うかもしれませんが慣れてきます(w



<総評>

最高のシナリオと凶悪なシステムを持つ諸刃の剣ですね

家族計画の後にやったのですが、家族計画の勝利です(ぉ

秋桜の空に・家族計画、どちらも素晴らしい作品ですが、システムが・・・・

シナリオは負けず劣らずですけどね♪

システムに関しては修正パッチが出ていますが、入れてないと超極悪です

入れても問題点は多々ありますが・・・・・・・

とりあえずWin2kで動かないのはかなり凶悪ですね、XPもいろいろしないと動きませんが(苦笑

次に出るゲームにはシステムを改善してくれている事を祈りましょう(w