神谷 美香




主人公との関係

主人公の死んでしまった妻の妹(義理)




性格

主人公の事を凄く慕っている、無茶苦茶かわいい♪いや、マジ最高っす(w




萌えの咆哮(w

美香マジ好き(w

半端ねぇ、マジでいいっす、本当に最高ぉぉぉぉ

義理妹キャラ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今回は久しぶりに殴り書きたいと思ったほど
好きなんだよぉぉぉぉ、まじで愛してる
うぉぉぉぉぉぉわけわかんねぇ〜〜〜〜〜〜
今回で妹属性開放!!!!
義理の妹欲しい率
10000000000000000000000%

感じ的には・・・・・・・・・・
夜のお供に神谷美香って感じっす(ぇぇ
一家に一台神谷美香!!(爆
「お兄ちゃん」の一言で全てを許す!!(ダマレ
主人公にあんな事やこんな事されても
気にしない美香たん
最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(w
もう気分は・・・・・・・・・
萌え開眼(ぇ
本当にやられたよ・・・・・・・・・・
妹属性もおまけで開眼(おっおまけ!?

最終的には・・・・・・・・・・・・
一人に2台神谷美香!!(ぉぉ
今回はエターナル萌え人もイチコロ!!!
爆発的な萌えを公開CHU!(ダマレ
書き殴りを書くスピード・・・・・・・・
5000000000倍(当社比)
筆が進む進む(w
書きたいことばっかでやるせない〜(わけわかんねぇ

1人に10台神谷美香(増えすぎ・・・・・
エターナル萌え人もビックリのこの価格なんと!
8800円(アンバラの価格じゃん(爆
お店を開く方の店名は
「ハングリーベア」決定(w
ゲームをやってもらえばわかりますが
絡みが凄い!!!!!!!!!!(ダマレ
主人公は本物の鬼畜です(w
あんな主人公好きっす(ぉ
かっこよくて・やさしくて・鬼畜←これ重要(w
本物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

車のギアでGOGO!(ダマレ
果てにはサイドブレーキでGOGOGOGO!(ダマレ
究極は野外でGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!!
オマケにお風呂でGO TO HEAVEN(w


主人公は主人公で
イズミとスダに美香とGOGO!させるし(w
ついでに2本でGOGO!(ダマレ
そんでもってデパートの更衣室でも発情(ダマレ
さすがアンバランス
主人公の壊れ具合と微妙な人間関係が
アンバランス(w
おにいたまのレビューがいっそうおいしくいただけました(w

主人公は「純」というか「ハル」ね
間違いなくDOUBLEのハルね(鬼門やってないも〜ん(ぉ
笑いながら悲しむ姿・・・・・・・・
男気1000000000%(なじょ


美香たんの言葉、妹属性を開眼した私には・・・(勝手に開眼
萌えですね(確実!
萌えというかオバQ〜ですね(ダイナゾ〜
ぱくってごめん(w
とりあえず美香に究極に萌えてんだぁぁぁぁぁぁ
この思いどう伝えるべきか(ぇ

勝手に妄想(ぇ

Y「美香〜〜〜〜結婚してくれぇぇぇぇぇ(ぉ」
美「お兄ちゃんいるから嫌!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死(ぇ
ついでにわけわかんないし(爆
・・・・・・・・・・・・・妄想終了・・・・・・・・・・・・・


コレぐらいで伝わったと思うので終了(w
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・










アンバラ買えや!(ダマレ

チャット星人もビックリの内容でしたね(w
おにいたま素敵なレビューありがとう・・・・・
内容のたっぷり詰まったレビューだったね
やってからわかったよ(w
アンバラ素敵っす(ぉぉ
次はEXILEかな?(ぉぉ















本当にちぇりー大統領ばんざいですわ(w









Back to 書き殴り