みずいろ




Story

普通の学園生活を送っている主人公・・・

その周りを取り巻く少女達・・・

特に事件はなく普通に進んでいく

主人公と少女達はどの道を選び

進んでいくのか・・・・・








システム

いたって普通です

ミュージックモード・CGモード

回想シーン・アフターストーリ

の計4つです

セーブ数は20まで

インストーラーがおかしいみたいなので

ねこねこからDLしてください










Review

今回は久々の・・・・・
萌えレビューなんだよぉぉぉぉぉ

この迸る熱い萌えを十分に堪能してくだせぇ(ダマレ

今回のレビューは久々に萌えなので

私はこの上ないくらい・・・・

壊れます(ぉ、壊れたいんだよぉぉぉぉ

それで久々なので恥じないゲームをレビューします

今回は
みずいろだ〜〜〜〜〜

萌えゲーだーーー、萌えゲーだーーー、萌えられるぞ〜〜

最近気落ちするゲームばっかで萌えてないんで今回は・・・・

萌え放題だぜ!リミッター解除済み〜

それではGO〜〜〜〜〜〜〜

なんかこのゲーム、他のレビューサイトで見たら・・・・

萌えゲー

らしいですね、
ひひひ(ダマレ

萌えゲーと聞いてやらないわけにはいかんでしょう・・・

少しプレイ後・・・・・

萌えゲーの異名は伊達じゃない!

すげぇー、萌えますよ、これ

しかも今回はプレイCHU!に「レビュー資料」なるものを作るくらいマジですからね

レビューというより「萌えレビュー」になりますので

私は最初、日和なるキャラをクリアしました・・・・・

・・・・いてぇ、いてぇよ・・・耐えられねぇ・・・

萌えの中に隠された痛み・・・・

「耐えられるかボケェ!萌えさえあれば
十分なんだよ、けっ!
タコが(マテ」

次に主人公の妹の雪希


お兄ちゃん大好き(はぁと)みたいな妹です

妹キャラ激萌えはプレイしましょう


雪希たんの「お兄ちゃん」には負けます(笑

しかし萌えを狙っていますねこのゲームは・・・・

仕草や喋り方が激萌えだもん


いっぱい萌えちゃったじゃないか(爆


管理人が萌えた用語集

日=日和 雪=雪希 
となっております

雪=「お兄ちゃん」

・・・・・・・・こいっぁ〜萌えるぜ!
お兄ちゃん(はぁと)は萌えの基本(ダマレ

雪希の作った料理を急いで食べている主人公に

雪=「味わって食べてほしいな」

くぉ〜、俺にもこんな妹がほちぃ・・・
くれ(ダマレ、よこせ(ぉ


ないげない口調が萌える日和

日=「るんらら〜」とか「えっ?はわわ」

日和激萌えってゆーかLOVEST(最上級比較)

究極に萌えた言葉はこれ!

日=
「にゃ〜ん」





Youは萌え死んだ・・・ゲームオーバー(ぇ?

ふぅ、危なく萌え螺旋にはまるところだった・・・・・


主人公が雪希の為に買ってきたケーキを食べている時

雪=
「よっよかったら半分こ・・・しない?」

・・・・・ぐはぁ、なんてかわいいんだマイ妹よ
萌えゲーは伊達じゃない!

雪希ネタ2連発でいきます!

えっちぃシーンで

雪=
「お兄ちゃん・・・好き」

俺も好きじゃぁぁぁぁぁぁ!Loveだぁぁぁぁぁ

えっちぃシーンで

雪=
「お兄ちゃんだけなんだから・・・・」

ワタクシモ、ユキダケデゴザイマス(ぉ

日和が泣いているシーン

日=「えへへ・・・えへっ・・・・うっ、ううう・・・・」

いてぇ・いてぇよ日和ぃぃぃぃ
泣かないでくれ〜、日和萌えには痛すぎる・・・

アフターストーリーネタ

主人公は雪希が見たかった映画を借りにいったが、もって帰ってきたのは・・・・

ここから長くなります

「ぶるまぁのささやき〜お兄ちゃんといっしょ〜」

クレイジーだぜ!これは妹萌えの王道ですな(ぉ
きたきたきた!妹フィーリングを感じるぜ(ダマレ
危険球なんてもんじゃありません!
妹もぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、URYYYYYYYYYYYY(ぇ?
主人公もすげぇ、ごまかしてやがる・・・・
こいっぁ〜〜〜〜〜シビレルぜ!!!
マイ妹よ・・・完璧だぜ、最高だ!
最高の妹だぁぁぁぁぁぁぁぁ、ほちぃ(ダマレ

雪=「お兄ちゃんのえっち」

ひひひひ、今頃気づいたのかね、
お兄ちゃんは・・・・(人間の秩序がないため削除

主人公=「・・・・ぶるまぁは男のロマンだ」>キッパリ

主人公萌えるね(マテ、ファントムの主人公も萌え
よくぞ言ってくれた(ぉ、最高だぁぁぁぁ
URYYYYYYYYYYYYYYY(ダマレ

雪=「私がぶるまぁ着たら喜んでくれる?」

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ、ぶるまぁ萌えぇぇぇぇぇぇぇ
こんな妹をよこせ!くれ!
マイしすたーイズグレイト(お前のじゃない!

雪希のぶるまぁ姿を見た俺

ぶるまぁ萌えぇぇぇぇぇ、究極萌えぇぇぇぇぇ
萌えなんてもんじゃない!
HYPERMOEだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(謎


結局自分自身でわからない事があるんだよね・・・・

俺は誰萌えなんだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
萌えゲーは伊達じゃない!!
とりあえず日和と雪希に激萌え〜〜
二人とも萌えじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

日和シナリオ以外インパクトないんだよねぇ〜〜

噂によると日和シナリオ以外は他の人が書いてるとか書いてないとか・・・

しかし日和シナリオは本当に
痛い

かなり痛いです〜、しかしポンコツぶりは健在です

ポンコツ好き♪


それでは久しぶりの萌えレビューでしたが楽しめたでしょうか?

もしよかったら掲示板に感想を(ダマレ

それでは〜〜〜








美少女ゲームレビューに戻る