ネタバレ螺旋回廊



螺旋回廊ネタバレレビュー(叫び編

あっはっは、一日螺旋回廊やってると精神BOKOBOKOだ〜よ(ダマレ

うっひゃっひゃ、錯乱しちまよHAHAHA!(星に帰れ


紫苑ってなんすか?(いきなりそこかよw

野郎×YAROUは初めて見ましたぜダンナ(誰
いくらなんでも野郎×YAROUはまずいっすよw

萌えなんて存在しないですし(w

ポリバケツはマジ勘弁・・・・・・二度と見たくねぇ(爆

ビーチクピアス・・・・・・・・マダンテ勘弁(ダマレ

理科室・・・・・・二度と行きたくねぇ(ぉ

一番勘弁なのは紫苑だけどね(ぉ


ついでに・・・・・・・・・・・・








天野の線切りてぇ←いや、月姫ちゃうからw


葉子を犯したのはあいつかよ・・・・・・


俺の葉子を汚しやがって(違



何が「ちゅうた」だ馬鹿馬鹿野郎!BAREBAREじゃん(ぉ

それでEXTRAシナリオなかったら、私は没ってましたね


やっぱり紫苑ってなんすか?(マジ

ついでにユカリ=紫を速攻で試したのは私だけじゃないはず(w

紫苑=ユカリ=マジ勘弁(なじょ

ついでにマジツッコミすると主人公・・・・・・・



YAROUとGO!するなよw


しかも二人で逝ってるし(ダマレ沈め星に帰れ



主人公の「裕」の字が自分の名前の漢字と
一緒なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
マジマジマジマジマジマジ勘弁弁(ぉ
マジ勘弁度アップじゃねーか俺を殺す気かぁぁぁ
ビバ葵、ビバ葵、ビバ葵(わけわかんねぇ



マジ勘弁シーンをピックアップ!w

とりあえず、ポリバケツ葵(爆)・・・・・・・・・

あれは何か知らないけどウケました(ぉ
あの声が凄く怖かったんですけどね
速攻で「いらない」を選んだ私は天誅でしょうか?(ぉ




次は・・・・・・・・・

理科室葉子(w・・・・・・・・・・

あれはかなり痛かったですね
いろんな人に見られていますから
天野裁きたい度1000%です(ぉ




一番怖かったシーンは私的にはこれ!

照子顔作り変え計画(なじょんびー(宇宙の藻屑にするぞ


主人公は工作得意〜(錯乱
主人公壊れすぎです、マジヤヴァイですね
カッター一本で顔変えるのかよ(マジ勘弁w
吐き気を催しました(漢字あってるかな?
しかも最後はちゃんとGO!してるし
照子錯乱してるし、外道街道まっしぐらで
Youちゃん天に滅されました(w



プレイ後の感想は・・・・









いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(錯乱
紫苑はアルティマ勘弁ですよ
YAROUとGO!の時点で完敗しましたよ
もう、何も言えないほどに・・・・・・・w
選択肢によっては先輩と2回GO!ですから
実は先輩が黒幕だったんですね(超勘違い
これは10敗食わされた(黙恋
終わった後は純愛で癒されたいですよ(涙
純愛と言うか恋で癒されたい(カエ恋


ちう事でネタバレレビュー終了(ぉ

最後に一言



















紫苑は記憶から除外します
結局紫苑ってナニィィィィィィィィィィィィ(落ちろ








美少女ゲームレビューに戻る