Private Emotion



Story

夏休みの終わりと共に始まるひと時のストーリー

新たな期待を胸に長いようで短い同棲生活が始まる・・・・・

幼い頃に両親を亡くし主人公の家に引き取られた紗也香

最初は新しい家庭に馴染めなかった紗也香だが

あるきっかけにより主人公に対する信頼ができ、愛を抱く事になる

それから紗也香の思いは実り二人の付き合いが始まった

そして主人公の両親の転勤で新たな同棲生活がスタートする事になる

2週間という短い同棲生活だがお互いの思いを確かめる事ができるだろう・・・・・

揺ぎない誓いを胸に愛をはぐくむのか、それとも紗也香以外の誰かを好きになるのか

全てはあなた次第です・・・・




システム

可もなく不可もないって感じです

残念なのはデータをロードすると前にセーブしたデータをロードしてしまう事ですね

設定→ロード、を選ばないと他のデータをロードできないみたいです

それでセーブ数は20、その他は普通です、どっちかと言うと悪くはないですよ




Review

「次のレビューは月姫です」とか言ってた馬鹿チン管理人ですが

螺旋回廊でBOKOBOKOBOROBOROにされたので

純愛で癒すしかねぇべさ」と思い予定を変更してお送りします(ぉぃ

今回管理人を癒してくれたゲームは「Private Emotion」です(w

このゲームをやってなかったら私は・・・
ヤヴァかったですね

螺旋回廊でBOKOBOKOのボロ雑巾にされましたから(w

前置きが長いんですが、もちっと長くなります(ぉ

最近「家はレビューじゃなくて感想文になってる」と思うようになりました(進化

という事で少しマジメに書こうと思います(思うだけねw

そういう事なのでレビュー開始


このゲーム・・・・・「はにゃ〜んで萌え萌えで羨ましい」系です(なじょ

螺旋で神経回路が逝かれたのか、プレイ中は
薄笑いでした←ヤバイって(w

そんでもってですね、何を思ったのか久々に資料作りました

今回のは・・・・・・・・・・・・・
私が壊れてます(いつもだけどね)

公開してもいいものなのかと思うほど・・・・・萌えてます(ぇ

ついでにこのゲームで学んだものが・・・・・・・
お姉たま系キャラGEKIMOEです

久々に萌え死にかけました、かなり危険です(w

とりあえずマジメにやらなきゃね(w

○シナリオについて

これはもうニヤケ顔全開です、癒されたい方にピッタリですよぉぉぉぉぉぉぉぉ

最初っから付き合ってる二人、幸せですね〜、羨ましいですよ(ぉぃ)、同じ屋根の下に暮らす二人に願っても無いチャンスが!

進展のチャンス!「
ここで俺は一歩大人になる!」って感じです(なじょ

笑い系ではありませんが癒し度が凄い!「
これを選んでよかったです」ってキッパリ言えますよ

狂気ゲー→Private Emotion、の順でやると「やってよかった」と思えます

結論・・・・・癒されろ!


○キャラについて


みんなカワイイ(綺麗)です、みんな萌えです!萌え萌え〜カワイイキャラバンザイ!な方にはオススメです

ロ○にはオススメできないかも(ぉ)

キャラボイスは重要シーンとえっちぃシーンだけついてます、フルボイスでないのが残念です・・・・・

紗也香(主人公の彼女)の声が微妙だったのは私だけでしょうか?(かなり萌えたんですけどねw

○絵について


凄く綺麗です、髪などもきちんと描かれていて素晴らしいです、カワイイのもポイントです

淡い感じの絵が私的に大ヒットでした


○音楽について


特に印象に残る曲はなかったです(ぉぃ)、中の上ぐらいですね

螺旋回廊の曲が頭に刻み込まれていて印象に残す場合じゃなかったからかも(ぉぃ)






とりあえずノーマルレビュー終了です(ぇ

次はこれからしたのYou's Game Review恒例、「
叫び系レビュー」になります

叫ばなきゃ家のレビューじゃないですものね←叫び系を受け入れてます(w

資料もあるのでそちらも楽しみにw


野郎が叫んでるのなんて見たくね〜や」と思う方戻るボタンを(マテ












美少女ゲームレビューに戻る




名物叫び系レビュー
叫ばなきゃダメみたいです(ぉぃ)

大フォントで叫んだときの爽快感がないとレビュー書いた気にならないんで(ぇ

とりあえず萌えレビューですね(w

スタ〜ト(w








彼女との関係が教師と生徒って何よ?(w
先生と生徒の怪しい関係ほど
おいしいネタはありませんよ(ぇ







ついでに先生→お姉たま→お姉たま萌えでHAHAHA!ですね(なじょ







激ラヴ紗也香!激萌えSAYAKA!
ビバ紗也香!お姉たま紗也香!(錯乱






どれくらい萌えたのかは資料の方が凄い事書いてあります(ぉぃ







主人公がちょい羨ましいのは置いといて(w










主人公がさりげにムカツクってどういう事よ?
俺の紗也香に甘えやがって(カエレ







そんな主人公君ですが、あの一言にはいい奴だと思いました

さる事情で両親を失った紗也香、親戚中をたらい回しにされ行き場のない紗也香に

僕の家族になって欲しい」の一言・・・・・・・・













だがそれ以前に、私の家族になってください(ダマレ












激しくお姉たま欲しいです(マジ








Private Emotionでの本当の見せ所は・・・・・・・・・




紗也香お姉たまの○○○○○○○○○姿っすね☆





襲いたいのは本当ですが(マテ




普通に惚れちゃいました(w
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜綺麗だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お姉たま欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



これ以上は資料を見てもらわないと伝えきれません(ぉぃ

それでは〜














美少女ゲームレビューに戻る