螺旋回廊2レビュー、其の2



痛いReview(何

螺旋回廊2のネタバレReviewですので、やってない人は見ないことをオススメします(ぉ

螺旋回廊2は思いっきり引きますね・・・・どこが引くかって?

そりゃあ〜




主人公が肢体切り取られて
圭一さんプレゼントフォーユーよん(はぁと






なんてされたら、誰でも引くって〜の!!!





そんでもってさ・・・「お兄〜ちゃ〜ん」と萌える言葉を放つ悠里に・・・・









バター○の真似させるなボケェ(ぉ




俺はなあ・・・・・







悠里が実は義理だったってオチを
期待してたのに謀ったなrufって感じです(死







萌えるキャラを実妹に持ってくるなんて、萌えの生殺しです(なじょ












まあ、ここまではまだ許せる範囲のダメージです・・・・が!!!







実奈美はヤバイ・・・マジでヤバイ、マナマ○レベル級です









俺のかおりん(ラブ←ぉ)の眼えぐりやがって(ぉ
このストーキング野郎め(野郎ではありません










EDENをなめるなよ!!!(関係ない







貴様はマナマ○とでも遊んでろ(謎切れ






何というか、あんなのが本当に実在したら怖すぎですね、ネットオークションはやめます(関係なし









はっきりと言える事は悠里は救われないということです(話飛びすぎ







主人公ラヴなのに実の妹、お兄ちゃんはかおりん(ラブ)と付き合う、などなど












近親相姦は実は犯罪じゃないらしいです(ぉ
結婚はダメですけど、その手(以下削除
←ここはなかったコトに(ぉ






ここまでで大ダメージなのに追い討ち攻撃までされちゃあたまりません・・・
















頼子、貴様両性類だったのか煤i ̄□ ̄;)(ぉ
しかも駿ちゃんまで、紫苑化させやがって(黙れ









あっはっは、謀ったな頼子!!、貴様は紫苑だったのか(違います






「あれがふた○りってヤツか・・・・完全に騙された気分だぜ(欝」ですよ・・・















どっちなのかはっきりしやがれ〜(涙
本当は、紫苑も貴方にやられたのですね(謎敬語
私の名は頼子、神をも欺くことができる!(北斗錯乱










しかし、本当にあれだけはわかりませんでした(汗



あの考えは浮かばなかったですね、裏をかかれた気分です









最後に言わせてもらいますと・・・
















螺旋回廊3は本当に期待してます(いろんな意味で









さあ〜て、Skyで癒されるかな〜(ぉ









美少女ゲームReviewに戻る