regret



曲番 曲名 使用されてるゲーム 歌姫
1 Fuck Me 吐溜
(By ZERO)
美姫
ノリの良い曲、曲自体がなかなか良くカッコいい
某メーカーの音楽体感ゲームで出てきそうな曲(ぉ
イントロの声がちょい不気味
2 Last Regret Kanon
(By Key)
彩菜
エロゲーマーなら多分一度は聴いたことがあるはず(ぉ
綺麗な曲で心が落ち着きます
I've名義ではなくてKey名義の曲
3 そよ風の行方 Xcange2
(By CROWD)
Y-AKI
明るい曲、AKIさんの声が可愛いっすよ(うるせえ
I'veお得意のPOP感がたまらない〜☆
声かわいい〜(シツコイ
4 I Will・・・ Sweet Palace
(By ZERO)
MARY
あんまり聴かないけどこの曲は良い曲です
明るめの曲で聴いてて気分が良い
とりあえず聴いてみな!(えらそう
5 新しい恋のかたち Ribbon2
(By Bonbee!!)
Y-AKI
最初はちょっとおとなしめの曲で、途中からPOPになっていく
AKIさんボイスが可愛い〜☆(黙れ
ちょっと短めの曲です
6 美しく生きたい 吐溜
(By ZERO)
MELL
MELLさんの声がカッコいいです、惚れそう(ぇ
イントロが1分近くあります、歌詞も潔い感じ(謎すぎ
これも好き、POP感がたまりません
7 Sweet〜恋しくて〜 Sweet Palace
(By ZERO)
Y−AKI
私がI'veにはまりだした時に、かなり聴いてた曲
サビが超好きでした、歌詞もかなり良いです
regretの中のTOP3に入ります
8 季節の雫 PILE☆DRIVER
(By BLUEGALE
RIE
I've節炸裂☆POPPOPPOPの三連コンボ
記憶が曖昧だけどどこかで聴いたことある気がする・・・
多分、朝のニュース番組だったかな(違う曲だと思うけど・・・
9 Dream to New World こすちゅ〜む
(By OPTiM)
MIKI
これは何故か死ぬほどハマリました、毎晩寝る前に二回ぐらい聴いたな〜
「何も見えない闇の中、迷い苦しむ人へ、一つずつその胸に拾い上げて欲しい」
↑の歌詞が印象的で飽きることなく本当に暇さえあれば聴いてた気がする
多分、regretの中で一番好きな曲、歌詞が素晴らしく綺麗
10 One Small Day Sweet Palace
(By ZERO)
Y−AKI
イントロのコーラス(?)みたいなのが結構好き
「これぞサビ」という部分がないような気が・・・・(ぉ
そこまで印象に残らなかった曲でした
11 Cross Talk ツグナヒ
(By BLUE GALE)
MARY
落ち着いた曲、POP系が多いI'veでは少し珍しい曲かもしれません
許された時間の彼方を歩き出す旅人のように誰も知らない未来のどこかできっと巡り会えるよ
↑書きながら耳コピしたので間違ってるかも、歌詞が良い・考えた高瀬さんは凄いですね
12 風の辿り着く場所 Kanon
(By Key)
彩菜
これまたKanonの曲でKey名義。「Last Regret」とは反対にPOPな曲
イントロがちょうど1分あります、ちと長い(黙れ
明るく・POPでこれぞI've!
13 Last Regret
-X'mas floor style−
Album original 島宮えい子
KanonOP「Last Regret」をしっとり系の曲からPOPなダンス系にアレンジしたもの
曲の綺麗さはそのままにPOPに仕上げ、途中で男性のラップ入り
個人的にはアレンジした方が好きです



レビューというか・・・・感想の方が正しいですね(笑
役に立たないと思いますが見てくれてありがとう!!
次はVergeでも書くかな〜(ぉ


戻る