とらいあんぐるハート・・・・
このゲームは、まさしく最大の萌えゲーだと思いますw

えぇ、素晴らしいほどに感動です

えぇ、このゲーム、特にウチは3で泣きました(マジメに
・・・・・・・・・・・純愛ですよ?ブラウザの前の皆さん!

しかもはにゃ〜んは、はにゃ〜んですぅというくらい
あまあまです(爆死

わかりますか?普段は普通なのに二人きりの時はデラアマなんですよ?(なじょ































おにいさんはやられました(ダマレ


えぇ、最高にはまりました☆
だいたいは普通のHゲームっちうものは純愛では最後に数回そのようなイベントがあるものなんですが
このゲーム、一回やってからが本番なのです(熱

えぇ、ウチが思うに他のゲームはだいたいラヴラヴになるのが目的でしょう?
これは、ラヴラヴになった後、どのようにしてその後を過ごすかなのです☆
普段の日常、そして二人で乗り越えていく困難・・・・
はっきりいうとここまでしてるのはとらハくらいなもんでしょうw

とりあえず、ウチ的に萌えれたのは
野々村小鳥、レン、アリサ、なのは

ってところです☆






































全員ロ○キャラやん(自滅

えぇ、萌えなんですよw

とりあえずレンにはマジ泣き・・・
ストーリーはかなりの感動です、友情ですよ?皆さん(なじょ
買って損は無いと思います、それほどまでに萌えの極めにいけます☆




管理人より

これももらいものレビューです

ルクトさん本人より頂きました

転載・配布は絶対禁止ですので

美少女ゲームReviewに戻る