神崎 サラ




主人公との関係

天使+悪魔サイドで出てきますね〜、説明難しいのでプレイして体感してください(ぉぃ




性格

気が強い、かわいい、いい足してる(ダマレ、惹かれますね(w、クレアたんも萌えだけどね(ぉぃ




本日二本目(w

書き殴り2本連続の偉業を成し遂げます!!(ぉぉ

しかも休憩なし(ぉぉ

根性と努力であの世まで(マテ

気分は最高ノリノリ父ちゃん(ダイナゾ〜←ごめん

萌えというか萌えですね(なじょ


気が強いところなんかもう何とも言えません(w
少ししか出てこないとこ大不満(怒
アリス姿よりも〜っと好きです(w
ちぇりーは萌え萌えの称号GETでOK!(なじょ
今回も一発で惹かれてるし(ぉ
パッケージでイチコロよ!(爆
携帯の待ち受けの座はサラたんに決定!
とりあえず見所をチェキ!(w

1、気が強い・・・・・・・・・・・・・・いいねぇ(ぉ
2、かわいい・・・・・・・・ラヴだぜ!(ダマレ
3、足・・・・・・・・・綺麗な足が最高!(マテ
4、殺されても許せるかも(マテマテマテ 
5、萌えでしょ?・・・・・・・・・・謎       


すいません、今日もテストCHU!に
寝ながらサラたんの事考えてました(爆
ついでにクレアたんも一緒(w
ラヴと萌えがあれば何でも出来る←歴史的名言ね(w
サラたんシナリオは名作っすよ
この殴り書きの熱さを感じたら、中古屋へGO!(ダマレ
速攻で萌えてくださいね(w
しかし道のりは遠いですよ〜〜〜〜〜
一回クリアしないとサラたん(進化系(マテ
には会えませんからね〜
頑張りましょうね♪
ちなみに私は「でてこない〜サラたん出てこない〜」
↑一回目プレイ時
ってな錯覚に犯されますので頑張りましょう
とりあえず足と胸をチェック!(ダマレ
いいパイしてますよ、足もいいですねぇ〜
↑スケベ親父(w
とりあえず見所満載のサラたんに萌えです〜(w
これでみんな萌えてくれたら嬉しいです〜

短くて悪いです、すいません





殴り書きに戻る