比奈山 皐月



主人公との関係

そんなん言えません(ダマレ
特にどうだったとかではなく物語の進行によって出会う




性格

明るくていい娘(いつもそれじゃん


萌えるぜ!!(マテ



私も皐月の毒気にやられました・・・


これで萌えない奴いるか!!

あんな愛らしい仕草されたら、管理人は・・・・

床を転げ回って、
壁にぶつかり萌え死します(ぉぃ


萌えるぜMYハート(謎+ダマレ

これを書いてると思い出す、あのほろ苦く苦しみ満ちたあの日を・・・・(ぇ?

あれはいつだったか・・・・・確かまだあったかい季節だったな・・・・

俺は狂ったようにBless中毒だった(笑

そして念願の比奈山皐月ルートに進んでいった

そこで事件は起きた!!

あれはクリスマスに近い場面だった、皐月と遊園地に行く約束をしていた

約束の日・・・事件は唐突だった!!

・・・・・・・・皐月とKISSの場面、今日の見せ所だ、そこで俺は・・・・・

管「ヴィバラ皐月(ダマレ、ヴィバラ恋(関係なし、ヴィバラ萌え(ダマレ」

とわけのわからんフレーズを浮かばせていた

管「いくぜ!!皐月ちゅわ〜〜〜ん(マテ」

パソ「エラーです、強制終了します」

管「ぶべら!!Basilめ、はかったな、やってくれるじゃねーか」

と一人切れていました

最終的には「事件は現実で起きてるんじゃない!!ゲームで起きているんだ!!」

とまた一人妄想にふけって、壊れてました・・・(結局Basilに修正パッチがあったから良し)

とりあえず管理人は一人で修正パッチを入れて遊んでました

いきなりの一言だった

皐「少しでも、重荷になるなら捨ててください・・・・」

管「・・・・・・・・・・・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜

泣くぞ泣きたくなるぞ、ここで管理人の涙腺大崩壊

管「うっうっうっ、皐月〜皐月〜帰ってきておくれ〜・・・・うわ〜〜〜ん(これは嘘です


「泣きたくなるほど切ない夜は、幻よどうぞ消えないで」By GLAY 奇跡の果て

こんな感じでしたね〜あれは痛かった・・・・

本当に泣きたくなったよ、あまりに切ない夜だった・・・・・

重荷にはなってないからおいでって感じですな

俺は皐月萌えだーーーーー(バカ

TwoOneがDCで出ますね、管理人はDC持ってない(泣

TwoOneも好きですね、あれは面白かったよ

DCくれ(マテ、いや、よこせ(死ね

それじゃあバイバイ(これ以上萌えについては語れないっす)


                    殴り書きに戻る