春日 せりな




主人公との関係

転校してきた雪之丞にいろいろちょっかい(世話)をしてくる




正確

明るい、よくしゃべる、かわいい
その他、なんとも言えない(ぉ




萌え萌えレビュー(ダマレ

今回、殴り書きされる、娘は

「あしたの雪之丞」に出てくる
春日せりなちゃんです

せりな萌え〜〜〜(カエレ

管理人は一目で惚れちゃいました(ぉ

まぁ。一言で言うなら
Love(爆)

せりな萌え〜せりな萌え〜せりな萌え〜

せりな萌え〜せりな萌え〜

いや・・・・

せりな萌え萌え萌え

壊れんの早いですね・・・

みなさんにはこれから管理人のせりなLove論を見てもらいます

雑誌を見て、一目で惚れちゃいました、正確には・・・

一目萌えのほうが正しい(マテ

エルフのページ行ってサンプル音声をダウンロードしたときは・・・

萌え死しました(ぇ?

今、書いてるときに又聞いちゃった、やっぱいいね、最高だね

僕ちゃんまた萌え死んじゃったよ・・・(マテ

サンプル音声の中に「みんなでドンチャンしよう」とありますが

俺はみんなでドンチャンより
お前とあんな事やこんな事がしたい・・・(ぉぃ


例えば・・・・(あまりに表現が教育に良くないため削除しました)

続きが気になる方はメールを・・・(マテ

hahaha,serinamoe(ダマレ

アイアムセリナモエ(キエロ

せりな〜〜〜〜〜〜〜萌え(しつこい

じゃあぼちぼち語るか

せりなはカワイイというか全てが・・・

Mother Of Love(謎

てか、仕草や性格、全てが管理人へのLoveでしょう(勘違い


底抜けに明るい・・・ココ重要

やっぱ明るくないとダメですね暗い子は嫌われちゃうぞ!!

ああ〜〜〜〜書きたい事が書けない、ついにスランプか(違う違う)

もう知るか!!壊れてやる!!

いひひひひひ、せりな萌えだぜ、文句あるか!!とても萌えだぞ

これ読んでる人は皆せりな萌え隊入隊ですから(ぇ?

せりなとやりてぇ、かなりやりてぇ(鬼畜

やべぇ今日のネタはせりなか?(マテ

汚いネタが書きたかったんです、やっと望みが果たせた

せりなに俺の・・・を・・・させたいぜ!!いひひひひ(完璧壊れ

今日はせりなで何回戦まで逝けるかな(落ち着け

いひひひひ、死ぬまで・・・を全弾放出してやるぜ!!(マテ死ぬ

陵辱してやるから待ってろよ(10回死ね

鬼畜道を極めてやるぜ(鬼作風

いひひひひ、泣いてもわめいてももう遅いからな、ヒィヒィ言わせてやるぜ(鬼畜エッセンス100%

うっしゃーいくぞー







せりな萌え〜〜〜〜(やれやれだぜ

番組終了時間になりましたので今日はおしまいです(ぇ?

それでは来週も萌えてくださいね、ジャンケンポン(パクリ





殴り書きに戻る