スターオーシャン2ndStory

ストーリー

いきなり知らない星に飛ばされた主人公クロード

知らない星に飛ばされたクロードは気づいたら森にいました

もう一人の主人公レナ(萌え)は森にいました

出会う→旅→ラスボスみじん切り(なじょ)

こんなストーリー(わけわかんねぇw

システム

自分でスキルを上げてアイテム・武器・料理が作れるシステム・・・・名前忘れました(ぉぃ

↑のシステムは面白いです〜

レビュー


スターオーシャン2ndStory・・・・言わずとも知れた作品

一言で表すと・・・・・・・

名作です

ストーリー・音楽・システム、全部問題なく名作の範囲だと思います

もちろん!

萌えも完全装備(ぉぉ

ロ○からお姉さままで完全装備の作品です

エニックスさんは萌えを狙ったと思います←狙ってねーよ

まぁ何と言うか・・・・・・・

萌え5割・ストーリー五割ですね(ぉ

何故萌えなのかを徹底チェック!(ぉぉ

レナの洋服が制服を改造したものっぽいから(w

レナのお耳がエルフっぽい(ぉぉ


機械と戯れる娘が存在(なじょ


えっちぃ格好の魔法使いも存在(w



大人の香りムンムンのお姉たまがGO!(なじょ

お耳が猫たんっ子もいるんです〜(ぉぉ





これは萌え狙いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
萌えゲーに入れてもいいっすか?(マテ
制服萌えです(なじょ
レナのルーズソックスはか〜な〜りイイ!(ダマレ
これでフルボイスのゲームだったら・・・・・・・
床を転がるほどイイです(ぉ



えっちぃ格好のセリーヌの姉ちゃんもイイ!
セリーヌ姉ちゃんはおっぱいBOINBOINの魔法使い♪
おまけにあの服装なら・・・・・・・・・・
一発で悩殺されます(ぉ



機械と戯れる娘プリシス・・・・・・
こいつがSO2のロ○キャラです(爆
多分12歳ぐらいかな(ぉ
機械を背中に装備CHU!
機械が人生の一部だと思います(マテ


大人の香りムンムンのお姉たま・・・・オペラ
お色気爆発で惹かれます(w
けど恋人を探しにきた見たいです(大ショック(w


猫耳・・・レオン
名前から分かる通り男です(w
さすがに男にゃ萌えません(爆
女キャラで猫耳なら最高だったのに(ダマレ



総評


私は今年の夏にレナを主人公にして再度プレイしました

やっぱりエニックス+トライエースのゲームは面白いです

SO3も発売されるみたいなので期待大です

一度プレイする事をお勧めします



その他のレビューに戻る