桜橋涼香



主人公との関係

主人公とは幼馴染で一つ年上のお姉たま(ぉ

人気もあって学園では有名らしい



性格 容姿端麗・運動神経抜群・頭も良いの三拍子そろった天才的な人

主人公のお世話をするのが生業みたいな感じです(w

最高すぎですね♪




書き殴りin萌え
すずねえすずねえわっしょいわっしょい(錯乱

あっそれそれわっしょいわっしょい(黙れ

あまりのテンションの高さに踊ってしまいましたよ(ぇ






すずねえ大好きだぞっっっっっっっっっっっっっっ(感染

↑語尾を溜めて言うのがすずねえの癖です(w

主人公のお世話係と言っても過言ではないすずねえ・・・・・・最高すぎる(爆

「オミくんが結婚するまで私も結婚しない」と言うすずねえ・・・・・なんて最高なんだ(涙


3人以上に注目を浴びると錯乱するすずねえ・・・・・かわいすぎるっす

朝起こしに来てくれるすずねえ・・・・・・・・・・・・萌え死ぬ(ぉ





僕すずねえ以外もういらない(錯乱












すずねえが欲しいっす、義妹よりすずねえの方が数倍欲しいですよ(マジ

私はすずねえシンパです(何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

すずねえ大好きだぞっっっっっ(黙れ

巫女よりも教育実習生よりもRORIよりも水泳少女よりも・・・・すずねえをとります(ぉぉ〜






ブラボーすずねえ!
すずねえバンザイ!
甘えたいキャラNo'1すずねえ!
全てにおいて最強のすずねえ!





すずねえに勝るキャラなし!(ぉ





すずねえ強力すぎだぞっっっっっっ(もうお決まり







注:あまりに久々な書き殴りに錯乱し放題です、これからはもっと壊れるのでお気をつけください(ぉぃ








俺はすずねえの作った飯を
食えるなら死んでもいい!(マテ







すずねえカモンミィィィィィィィィィィィィ(黙れ






新世代幼馴染は
すずねえ限定の方向で(なじょ







すずねえと一緒の風呂に
入りたいぞっっっっっっっっっっっ!(ぉ








すずねえと恋は同格の域きてますね
俺にはどっちもとれねぇぇぇぇぇぇぇ(ぉ
No'1萌えキャラは二人になそう(マテ



そんなに俺を悩ませないでくれぇぇぇぇ
ビバすずねえ!ラヴすずねえ!
萌えすずねえ!ブラボーすずねえ!
すずねえぇぇぇぇぇ好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ
いわばラヴじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すずねえで萌え死ねるなら本望だ(ぉ
すずねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
すずねえ!ぉぅぃぇ〜すずねえ〜(ぉ






















最後にこれを見てる人みんなに忠告です














さあ君もすずねえに萌えよう(黙れ