尽くしてあげちゃう2




Story

ストーリーらしきストーリーがないのがこのゲーム!(ぉ

簡単なストーリーは5人いる少女と仲良くなって

えっちぃことをしてしまうゲーム←ちょっと違うかも(ぉ

とりあえず暗いお話は特になし!

明るい・かわいい・面白い、の三拍子揃ったゲーム!

暗い気持ちを吹き飛ばしましょう!

初心者にもオススメの一本!




システム

使いやすく・不便なし・セーブ数多め

必要なモードは一通り完備

このシステムにゃ〜問題ないぜ!

「システム悪いとマジ勘弁」な方にも超オススメ!




Review

ひゃっほうHAHAHA!(超なじょ

久しぶりなレビューでテンションは普通の・・・

4.6倍←微妙w

このゲームは深い思い出が〜〜〜(ぉぉ

私の記憶が確かなら・・・・


初めてやったエロゲーだった!

↑記憶が確かならね(ぉ

最初じゃないけど最初!←わけわかんねぇ(ぉ

最初は調教系ゲームだったんだけど、すぐ止めて少し経ってからやったゲーム

すぐ調教系はやめたので本当はこっち(適当すぎ(w

思い出いっぱいレビュー開始!(ぉぉ



とりあえずストーリーについて・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな幸せいっぱい的なお話でいいのかぁぁぁぁぁぁぁ(ダマレ


幸せいっぱいチックな話はツボだぜ!
幸せ幸せ嬉しいな←大暴走
義妹・幼馴染・先輩・ナイスバディ
いっぱい萌え萌え嬉しいな(重症)

↑久々の萌えっ子系レビューで超大暴走、多めに見てください(w



次にシステム

問題なし!いわば激ラヴ(なじょ

書いたけど本当に非のつけようがないです

こいっぁ〜萌えシステムだぜ!←現在何でも萌えCHU!(ぉ

使いやすいのも印象的!




ここが本題の萌えレビュー(ぉぉ


HAHAHA!HAHAHA!HAHAHA!←わけわかんねぇ(w

遠い目でレビューを書くと・・・・・


「あの頃は萌えなんてしらなかったぜ」

って感じですよ(w、しかし最後は覚醒しましたけどね(爆





最初にやったのは主人公の義妹「サラシア」・・・・・・

マジ勘弁(w
あんなに変わってしまうとは(ぇ
お兄ちゃんは悲し萌えだよ(ダイナゾ〜
というより変わりすぎ・・・・・(泣


軽く状況説明・・・・・・

主人公の義妹サラシアはしっかりしているんですが
義兄の主人公とえっちぃをすると・・・・・


超甘えん坊に変身←マジ勘弁元
ある意味最高だけど私は萌えんよ
↑初めてから萌えんなや!(w






次は主人公の幼馴染の「むつみ」・・・・・・・

ここで萌えが覚醒したかも(w

ここで最初の萌え「幼馴染攻撃萌え」覚醒(なじょ

幼馴染に弱いことが発覚!(ぉぉ


話す事に萌え萌え〜で
はにゃはにゃ〜で、ぷるるるる〜
みたいな萌え方をしました←最高にわかんねぇ


んで何が萌えかと言うと・・・・


幼馴染という存在自体に萌え!(極
HAHAHA!わからないけど
幼馴染に極弱みたいです〜(w






んで最後に主人公の同級生の「紀香」

私の中途半端だった萌えにトドメを刺されました(w

一発で負けたよHAHAHA!(なじょ
というより2Dはじめての惚れ(w
一目で落ちました(爆


これでお姉さま系キャラも弱いこと発覚!(ぉぉ

そりゃあさ・・・・・・・・・


ナイスバディ・BOINBOIN
明るくい・かわいい、ときたら
誰でも落ちるっての!!←開き直り




これで萌えないでいられるかってんだ!
萌えというか激ラヴ開花って感じ(ぉ
存在自体が犯罪一歩手前(マテ

今気づいたこと・・・・・

金髪キャラに萌えてるのかもしれない(ぉ
金髪萌え・金髪萌え・金髪萌え
金髪バンザイ!ビバラ金髪!
お姉たま系キャラ、ラヴ!!
金髪+萌え+かわいい=極(なじょ




次のレビューにも期待しててくださいね♪

それでは〜





美少女ゲームレビューに戻る