尽くしてあげちゃう3
〜私のご主人様〜




Story

俺は高田修一、3年生だ。こう見えても全国大会目指して頑張って来た野球部員だったが、県大会で惜しくも敗退

プロを目指す訳でもない以上、最終学年である俺の野球生活は事実上終わってしまった・・・

熱くなるはずだった夏、特に受験もせず親父の跡を継ぐ予定の俺はすっかり目標を失い、

気がつくと我が校のグラウンドに一人帰り、ぼんやりとしていたのだった・・・

そんな俺を慰めてくれたのは保健室の養護教諭、由貴先生だった。

もとより怪我の多い俺はよくこの先生に世話になっていたし、なんといっても彼女は気さくで美人だ。

しかし彼女は何も聞かず、ただ俺を抱きしめてくれた。

そして俺は彼女にリードさせるがまま、保健室で初体験をしてしまったのだった・・・

(OHPより抜粋)




システム

セーブ数は27個、一回クリアするとおまけモードに入れます

おまけモードには音楽鑑賞、CG鑑賞、シーン鑑賞の三つ付き

システム自体はそこそこでヒントモード付きなのは優しいシステムでしょう

結果それなりです




Review

私が大好きな「尽くしてあげちゃう」シリーズ第三弾、ORAORA!っとレビューいきます(ぉ

とりあえずキャラ紹介の前に今回のゲームの説明

<説明>

いつもの「尽くしてあげちゃう」シリーズは甘々のぉぅぃぇ〜ですが(何

今回は違うぜ!>ALL(チャットかよ煤i ̄□ ̄;)

今回はなぁ!耳かっぽじって聞けよ!


調教で甘々だぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぉぉ

Love×2で甘々でEROEROのDORODOROですぜ(黙れ

ついでに今回は
アニメーション付き!(ぉぉぉぉぉ

これは買いでしょう!、ラヴラヴでEROEROならこれを買いましょう、いや買え(ぉ


<キャラ紹介>


「神楽みこ」

主人公の親友の隆二の妹、主人公を初恋の人として憧れていたが

思いを伝えぬまま小学生の頃に北国へ転校してしまう

そして戻ってきた時主人公に告白するが「妹としてしjかみれない」と言われ見事爆砕(ぇ

そして先生の餌食に(ぉ


「飯田 かなめ」

主人公のクラスの委員長にして一番の才女

まじめな性格で気が弱く少々思った事が口に出せないタイプ

主人公に影から憧れていたが「告白→失敗→終わり(マジ勘弁)」に

なるのを恐れていて先生に相談したとこら辺で餌食に(ぉ


「茅場 みゆき」

学生会の役員で現副会長

ちょっとアダルティ〜な所に惹かれている取り巻きがいつもいる

学校の中でも有数の金持ちらしく、父親が政治家(けっ!ブルジョアが!(ぇ

私は絶対に好きにならないキャラです(理由は秘密←ぉぃ


「葛西 千秋」


主人公が入っていた野球部のマネージャー

性格はボーイッシュでさっぱりしているが

どうやら本当に由貴の事を好きらしく「由貴先生がしろって言うなら・・・」と脅されたからではなく

根っからの従順ぶりを主人公に見せつける。

主人公には以前から男女間を越えた友情が芽生えていたが

主従関係になってからは逆によそよそしく(初々しく?)なってしまう。

「南 由貴」

さっきから幾度となく出てきた「先生」です

保健室の養護教諭で真面目でお堅く見えるが「えっち」には罪悪感がない

主人公に4人の女の「ご主人様」になって欲しいと頼んだ張本人

「脅迫してペットになってもらった」と言っていたが本当でしょうか・・・・(クリアすればわかります



<ストーリー(上の続き風味)>


『弱みに付け込んだ先生が4人の女の子を脅迫し自分の「子猫ちゃん」にしました

そして、その「子猫ちゃん」のお世話を主人公に頼みました・・・・・・

しかし4人の「子猫ちゃん」は嫌がっていません、どういう事でしょう?』

簡単に書くとこんな感じです・・・・・・・・

脅迫って犯罪だろ!」と思ったあなた・・・・ゲームの世界ですから(待て

結局はラヴラヴで萌えでぉぅぃぇ〜でDORODOROですから気にせずに(ぇ

調教系ではなく、勝手に進むので「調教マジ勘弁」でもOKですよ(笑



<システム>

THE・普通です、あえて言うなればIt's・普通(変わらないし←ぉぃ

ただ、これだけは違う!(カッ!


ヒントモード激超極バンザイ!(ぉ

俺はえちぃシーンだけ見れりゃあ、いいんだよ」と思う真性エロの方も安心☆(黙れ)

気分は「
ヒントモードの加護がある俺には怖いものはない!」って感じです(何


<グラフィック>

かわいくて萌えですよ、立ち絵が微妙な時がありますが(ぉ

えちぃシーンはEROEROのむちむちです(なじょ

好き嫌いで表すと、
超萌えです(回答違い

ついでにここでアニメーションについても少し・・・・

アニメーションと言っても液が「ドピュ」って飛ぶぐらいのレベルですけどね(最低)

ここでぶっちゃけ言うと・・・・
主人公、液だしすぎだから!(暴走


<サウンド>

特に気に入った曲はなかったです、OPテーマもそれなりでしたし

ゲーム中ボイス付きなのでエロさ倍増(帰れ

ボイスもそれなり「こいつぁ〜すげえ」と思うボイスもなかったですね



<総評>


ラブラブでエロいのやりたいなら買え!

有無を言わず買え!



ちなみに私はヒロインの「みこ」に萌え萌えでした(黙れ








お帰りはブラウザの戻るでお願いします(ぉ