21-TwoOne-




Story

主人公は幼い頃に母親を亡くした一人の男

主人公は母親が死んだ時、何もできなかった

無力さから医者になろうと決めた

そして主人公は大きくなり医者になった

それも優秀な

そんな主人公の前で起こる殺人事件に主人公

は自分の職業に疑問を感じ、自信を失ってゆく

そんな中で起こった、たった一つの殺人事件




システム

このゲームのシステムはちょっと特殊です
 
何故かというと
人物信用図にあります

人物信用図
とは主人公がキャラと話した時

に疑いや信頼を感じたら、そのキャラを信頼

したり疑ったりできるシステムです、攻略にも

関係あります

その他は普通で特に不備や問題はなかったです




Review

このゲームはキャラがいいです、というより

俺は7:3で絵を重視するので俺のレビューは

ほぼ絵がいいですね、で始まります

主人公が医者という設定が俺的に好きです

というよりこういう事件の謎を解くのが好きなんです

病院=人の生死ですね〜

死んだら終わりですから

とりあえず・・・

芹がかわいい♪

かわいいから死んでもOK(マテ

芹「助けたいんだよね・・・」

この萌え萌え星人の病気を治してくれ〜(ダマレ

助けてくれ、萌え死んでしまうでわないか(ぉぃ

ついでにこのゲームの見所は・・・

コスプレ喫茶(違うだろ!

これはおまけのストーリーなんですが翠ちゃんが働いている喫茶での話・・

主人公が院長に言われて翠ちゃんが働いている喫茶店で働きます

しかしこの制服、確実に
萌えを狙ってますね(笑

だって・・・・

ネコ耳なんだもん

猫耳は反則でしょう・・・

萌えるだろうが!

「ネコ耳はにゃ〜ん」はプレイ決定ですので(ぇ?

「俺はネコ耳フェチだ〜」

と言う方は萌えて萌えて萌えつきましょう(マテ

とりあえずネコ耳ゲームなので(勘違い

西又さんの絵でネコ耳は十中八苦・・・・

爆裂萌えでしょう(謎

ネコ耳Loverな方々は萌えつきないように頑張りましょう(ぉぃ

それでは〜

あとがき・・・

TwoOneのレビューを新しく書いた訳はこのレビューはまずい!

と思ったからです、一応ですが書き直しました

少し短いですが堪能してもらえたら幸いです

それでは楽しんでいってください

失礼します By You