ユウナ



主人公との関係

世界の元凶シンを倒すため一緒に戦う




Youの萌え萌えフィーバー(謎

ひさしぶりに殴り書きを書く気がしますね

今回は言わずともわかるFF10のユウナです

あ〜、今回は気合が入ってますよ!!

それではレッツゴートゥーへブン(ぇ?

私の殴り書きはエロゲー以外でも余裕で書けます(自慢

Hシーンがなくても余裕しゃくしゃくだぜ(自身満々

今回のFF10はフルボイスですからね

かなり萌え萌えになれますね

まあ発売前から萌えてたりしましたが(笑

発売後は酷かったですね・・・

携帯の待ち受けを探し回って金かかりまくりだし

私の携帯はTFT液晶なので綺麗にユウナを永久保存できます

とりあえずユウナの萌え所はですね

1、声から萌え

2、顔、体が何か萌える要素を引き出している(わけわからん


3、横から見えるブラ(マテ

4、全て(ダマレ

こんなもんかな

とりあえず萌えポイント3は重要です(ぉぃ

スクウェアさんは多分狙いましたね、ふふふ(ぉ

狙ってくれて嬉しいですね、あれにはユウナ萌えの私は昇天寸前でしたからね

ユウナのブラ大公開!!(ダマレ

しかもですし

スクウェアはユーザーを裏切らなかった!!

立派だよ・・・誉めて遣わそう(えらそう

とりあえず私がユウナにどれくらい萌えているかと言うと

1、携帯の待ち受け+スクリーンセーバーがユウナ(これはあたりまえ

2、着メロにユウナのテーマが入ってる(あたりまえ

3、電話がかかってくる時の画像がユウナ(それなり

4、とりあえずユウナはFFで最強の萌えヒロインだ!!(やれやれ

5、Hシーンがないため妄想できる(ダマレ

これぐらいがいいかな

独り言が大爆発します、気をつけましょう(笑

俺はユウナ萌えだ!!文句は無しです

「ユウナに何をしたい?」と聞かれたら多分・・・

服を脱がしてハァハァしたいと答えます(バカ

友達もユウナ萌えで、いつもアホな想像ばっかしてます(笑

声が痺れるね、一言で表すと・・・・・
究極召喚萌えボイス(謎

とりあえずその唇を奪った
ティーダとシーモアは激殺決定です(マテ


私が直々に萌えキャノンで滅殺しますんで(ぉぃ

研究員1「100、200、300、400、500、まだまだ数値があがっています」

管理人「萌えキャノン発射まで後もう少しだ・・・ユウナの唇を奪った罪は高いぞ(ダマレ」

研究員2「You様発射準備が整いました、発射まであと10秒です」

研究員1+2「10,9、8,7,6,5,4,3,2,1」

管理人「我いざユウナに萌えん!萌えキャノンファイヤー!」

萌えキャノン「萌えます〜、萌え萌え〜(わけわからん」

効果音「ひゅーん、ドドドド、萌え萌え〜(ダマレ」

管理人「よし、萌えキャノンは命中した、これでもう唇が奪われる事もないだろう(ぉぃ」

っとまぁ変な妄想100%でお送りしましたー、次回の萌えキャラは・・・・・

未定です(マテ
  

        

                         好きキャラ殴り書き