あしたの雪之丞




Story

ここは都内某所にある、鹿島学園での話

鹿島学園では何でもありの

ハイテンションな学校


ヒロイン 
春日 せりなを中心に

ハイテンションラブコメディのはずが

謎の転校生の雪村 雪之丞

転校してくる事で物語は思わぬ方向へ・・

一体どうなるのだろうか・・・・・




システム

システムはですね、とりあえず

セーブできる数が多い!!

これ重要ですね


次は使いやすさ


中々よい!!

その他


特に無し


評価!!


可もなく不可もないって感じ




Review

このレビューはとりあえずですね・・・

せりな萌え(早!!)

から始まります(なんでだよ!!)

管理人がこのゲームやってる理由はですね・・・



一目でせりな萌えに
なったから(爆)

ってゆーのは本当で(ぉ



まじめに
せりな萌えになってしまったらしい・・・



最初管理人はせりな以外をプレイする気になりませんでした(ぉ

しかし、せりな以外もやらなければレビューは書けんと思いまして

泣く泣く書いておりますです、はい
とりあえず、このゲームは

有名鬼畜会社(ぉ+失礼)

本当はエルフです、お間違いなく(エルフ様失礼しました)

管理人はこの会社の有名鬼畜ゲームが
ですね・・・

大好きでございます(ぉ

好きは好きですが管理人は鬼畜系ゲームが苦手です

ただですね、このメーカの有名鬼畜ゲームが好きなだけです

勘違いしないでくださいね、管理人はけっして

鬼畜ではございません!

それだけでございます、ヒヒヒ(何故か鬼作口調)



話を本題に戻します

えー、このゲーム

最初からネタバレ

ですね、ちょっとやる気失せます(タイトルからもネタバレ)

しかし、管理人は

せりな萌え!!

なので気にしません(ぉ


けど、内容はしっかりしているので気にしません

はっきり面白いと言えます(ネタバレ有りですが・・・)

キャラもしっかりしているし、音楽もぴったりでいいです



そこでキャラ紹介(ネタバレになるかも)

雪村 雪之丞・・・主人公、殺人的にかっこいいらしい

春日 せりな・・・本作品のヒロイン、管理人が萌え(ぉ

間部 由希・・・せりなの親友(いい子♪)

新島 早苗・・・せりなの先輩で変わり者です、いい人ですよ

杉崎 玲於奈・・・せりなのクラスの委員長、何故か歳が1つ上

小松原 妙子・・・せりなの一つ下の子、強烈なキャラクターです

牧野 詩織・・・せりなのクラスの担任をかって出る、優しい人♪


久保 晶子・・・主人公の幼馴染だが、今は・・・・

以上がキャラ説明です(男キャラ抜き)

キャラ説明にも書きましたが、主人公はむかつきます(怒)



理由はですね・・・・

女装すると美人に見える、苛立つほどかっこいい

無茶苦茶強い、最初のせりなへの態度(ぉ


管理人の考えからすると



どんな奴やねん!!

(管理人は都内に住んでますので関西の方の人ではないです)

いるわけないですね、こんな男、いたら見てみたいです



まぁ、せりなの顔に免じて許してやろう(ぉ


あんま、考えても仕方ないですしね

しかし、許せない事があります・・・

雪之丞は人を殴れないとか言っておきながら由希シナリオで

最初に絡んできた3人組を半殺しにします

あんた、犯罪者確定です

ボクサーは人を殴ってはいけません!!(現実的)

ついでに人をクズ扱いもいけません!!

そんなところです、もういいですが・・・

しかし、せりなはいいね、底抜けに明るいし、可愛いし

だから、管理人は萌えました


絵の事を書くのをすっかり
忘れてました(ぉ

七瀬 まゆと言う方が原画を書いています
(聞いたことがあるかもね)

絵は綺麗で管理人は好きです

次にこのゲームの最大の楽しみです、ふふふ(不敵な笑み)



アソコアップモード

についてです

このモードはえっちぃ場面でアップで見ることができるモードです

しかし、あまり使いませんでした、管理人は

だって、胸とアソコだけしかアップできないんだもん

たとえば、せりなのH場面で

「はぁはぁ、せりなたんの太ももアップだぜ(壊)」

とか思っても実際には出来ません(悲)

そこだけが心残りです・・・・

とりあえずレビューはこれでおしまいです

せりなReviewは殴り書きコーナのお楽しみです
(そうしないと殴り書きコーナーの意味がないからです)






美少女ゲームReviewに戻る